※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
お金・保険

旦那さんが手取り40万弱の専業主婦の方、美容院やネイルにお金かけてますか?自分の物は買えてますか?

旦那さんが手取り40万弱の専業主婦の方、美容院やネイルにお金かけてますか?自分の物は買えてますか?

コメント

空色のーと

お金をかけるってほどではないですが、3ヶ月に1度は美容院でカラーしてます。ネイルは好きじゃないのでしてません‪‪💦‬

自分のものもまぁ贅沢はしませんが必要なものとかなら買ってます🤔

• ゆきなお

ゆきなお

旅行はできてますか?

• 1月8日
  • 空色のーと

空色のーと

年2回、義実家への帰省で神奈川から九州まで行くので、それが旅行代わりですね(笑)
    1回で20万近く吹っ飛ぶので‪‪💦‬

• 1月8日

同じくらいです✨
専業主婦ですが、お小遣い25000円もらっているのでその範囲内で好きに使っています👌

ma&ma

ネイルは自分で。カラーは月1か、2ヶ月に1度行きます。安いとこなので1度2000円ほどです。リタッチなので(・∀・)

あんぱんまん

美容院は半年に一回くらいしかいかないです笑ネイルはジェルネイルを自分でしてますよ^_^
欲しいものがあるときは、旦那に聞いて買ってもらってます😊🙌
めんどくさがりであまりいかないので、マツパや美容院、買い物いってきていいよーってよく言ってくれますよ笑

• ゆきなお

ゆきなお

誕生日プレゼントって買ってもらってますか?

• 1月7日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

誕生日は、私が稼いでないので渡せないので、要らないって言ってます😊💦

• 1月7日
みお

お金の管理は私がしています。

美容院は2ヶ月に一度ほど。
ネイルはしませんがマツエクに通っています。両方とも託児のある美容院に通っているので、幼稚園いれたらもっと安いところ探したいです。

洋服なども欲しい時に買っています。

• ゆきなお

ゆきなお

プチプラですか?美容院代は一度にいくらくらいいきますか?誕生日は良いもの買ってもらいますか?質問ばかりすみません。

• 1月7日
  • みお

みお

プチプラZARAなども買うし、1万円のワンピースをZOZOのセール待って買ったり、メルカリで稼いで何万のコート買ったりもしてます。
    もともとプチプラは毛玉などが気になり好きじゃないので、いいものを長くと思う派です(^ ^)
    誕生日プレゼントは欲しいものがないので毎年ワイン買ってもらいます。笑
    美容院は1万5千円くらいです。

• 1月7日
  • ゆきなお

ゆきなお

旅行はできてますか?

• 1月8日
ガラピ子

ネイルはしていませんが、マツエクは月1で行ってます😊
美容院は3、4ヶ月に1回くらいですかね🤔行きたくなったら行くって感じです😂笑

お金の管理は私がしています🙌
美容院は2ヶ月に1度は行っています🙋‍♀️
ネイルは自分でするのが好きなので
自分でしています💅
欲しいものはお互いに一緒に買い物に行き
買うので高額なもの以外は特に気にしず買えています🙌

• ゆきなお

ゆきなお

旅行はできてますか?

• 1月8日