※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こに
家族・旦那

今度の連休に義実家を呼んで新築のお披露目をします。義父は仕事で来ら…

今度の連休に義実家を呼んで新築のお披露目をします。
義父は仕事で来られないのですが義母、なぜか義妹家族も見たいと言われ来そうです😅
部屋の片付けをしないといけないです。
なにか手作り料理とか振る舞ったほうがいいのでしょうか?おやつに一応クッキーを焼こうと思ってるのでそれだけでいいでしょうか?
時間は決まっていなく、お昼頃くるとなるとどこか予約しても問題ないですか💦?

コメント

大人数になると料理が大変なので、お寿司とかお蕎麦の出前とるとかもありかも?と思いました🌻

• こに

こに

出前という手もありますね。あまり取ったことがなかったので考えてみます^_^

• 1月7日
ガーチ

私もデリバリーでいいと思います!コニさんのストレスにならない方法が1番!ケーキか焼き菓子を買ってくるのでも、全然いいですよ!無理無理😭

• こに

こに

デリバリーという手もありますね(^^)あまり取ったことがないのでわすれてました(笑)

• 1月7日
じゅん

クッキーいいと思います!
私は自分で作るの面倒なので
お昼食べる時間ならお寿司やピザをとったりオードブルを買ってくるのもアリじゃないですかね?
お茶の時間ならケーキやシュークリームがあれば十分だと思います!

• こに

こに

時間にもよりますね😔
    主人と相談してみます。

• 1月7日

私はお昼にお寿司とオードブルを
注文してお披露目会しました✨
手料理めんどくさいし、サラダだけ
作って後はケーキ買って帰りに
お酒渡してそれで終わりです😊✌️
クッキー作るのすごい尊敬します💕

• こに

こに

元々お菓子作るのは好きなのですが、結婚して作らなくなりましたが(笑)

• 1月7日