※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAA♥(26)
家族・旦那

今29wで今日病院でクラミジアが陽性と診断されました。初期の頃の検査で…

今29wで今日病院でクラミジアが陽性と診断されました。
初期の頃の検査では陰性でした。もちろん旦那さん以外とはしていません。旦那さんも検査した方がいいと言われました(T_T)私は薬を貰いましたが旦那はどこでもらってきたんですかね😭浮気したのかなと疑っちゃいます(T_T)
今日帰ってみたら聞いてみようと思うけど不安です😫😫

コメント

まあ

稀にトイレや銭湯、温泉などでもうつると聞いたことがありますよ😃

• MAA♥(26)

MAA♥(26)

銭湯、温泉には妊娠してから私も旦那も1回も行ってなくて(T_T)
    トイレでもなる可能性あるんですね‎( ; _ ; )

• 1月7日
し◎

私も妊娠中、全く同じでした。
診断された時、旦那も一緒に
検診に来てくれてたので2人で
その時に薬を飲まされました。

私も旦那以外とはしてないし
もしかして… と疑い旦那に直接
聞きましたが旦那もしてないと😣
どこでそうなるのかわからないまま
今もわかってないです😣
気になるし不安ですよね。

• MAA♥(26)

MAA♥(26)

不安になりますよね(T_T)
    旦那も浮気してないと思うんですけどどこで発症したのか気になって😭😭

• 1月7日
♡Mママ子♡

クリニックで働いてましたが、性行為以外での可能性は限りなくゼロに近いと思います😢
細菌感染なので自然にとかはありませんし、何かを介してっていうのもクラミジアは感染力は強いですが、粘膜から離れて長く活動できないので、すごく可能性は低いです💦

• MAA♥(26)

MAA♥(26)

そおなんですね(T_T)
    旦那とも最後にしたのが2ヶ月前くらいで😭

• 1月7日
  • ままり

ままり

すみません…横から申しわけありません。。クラミジアってオーラルセックスでも感染しますか??

• 1月19日
もん

クラミジアって無症状の場合が多くて検査して気付くパターンやからまほさん前から持ってたんやないですかねぇ…。旦那さんも。

• MAA♥(26)

MAA♥(26)

妊娠初期の検査では陰性だったけど持ってたってことですか?(T_T)
    今も特に無症状で後半の検査で陽性でびっくりします😭

• 1月7日
はじめてのママり🔰

初期の検査から、今回の検査まで旦那様と一度でも性行為をしたなら、旦那様がどこかでもらってきたんでしょうね。

クラミジアは、性行為でしか感染することはないと親しい泌尿器医師が言ってました。

• MAA♥(26)

MAA♥(26)

ですよね(T_T)
    旦那が帰ってきたら聞いてみます😭😭

• 1月7日
🍠さちゅまいもまん🍠

私も初期の検査でクラミジア陽性で旦那以外とはしてないのに変だなぁと思ってましたが私は薬飲んで旦那も連れてきてって言われたんですが仕事の都合で連れて行けなくて多分旦那はクラミジアのままですw←

• MAA♥(26)

MAA♥(26)

そおなんですね😂
    もし旦那さん持ってたらまた大豆さんなる可能性高いみたいなんで気をつけてください😂

• 1月7日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

そうなんですよね( ´•_•。)💧
    検診一緒に行ける時に先生に見てもらうようにします😅

• 1月7日