※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
その他の疑問

イオンのフードコートにいます。隣の席の子連れの父親がアイコス吸って…

イオンのフードコートにいます。
隣の席の子連れの父親が
アイコス吸ってます。

めちゃくちゃ臭いです。
フードコートってダメですよね?
非常識すぎるしまず臭い。
回りは小さな子供連れた親子も
多いし席変わりたくても人が多く
空きがありません。

不愉快だし非常識ですよね??

アイコスなら大丈夫とかそんなルール
イオンにはないはず。。
喫煙所すぐそこにあるのに。

コメント

ジジ

ドン引きですね😅
IQOSはたばこです😿
絶対に注意したらキレるタイプですね💦

deleted user

アイコス吸っとけば煙もないし臭いもないと思ってる人がいるようです。
↑私の父です。
吸わない人からするとアイコスでも臭います。
非常識な人多いですよね。
マナー違反です❗️