※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E_m@m@
子育て・グッズ

娘が高熱でインフルエンザA型にかかり、嘔吐や寝たきりで心配。脱水が心配なので点滴を受けるべきか悩んでいます。

生後9ヶ月の娘が初めての高熱で
昨日救急で病院いったところインフルエンザA型
にかかってしまいました…。すごくしんどそうに
していて今日の朝一度おきてミルクあげたんですけど
咳で全部嘔吐しちゃいました。今もずっとぐったり
して寝ています。いつもは遊んだりするんですが
遊んだりハイハイすらしなくなりずっと寝たきりです
脱水が心配なので点滴行った方がいいですかね…😭
飲み物や食べ物も咳で全部吐いてしまいます💦💦

コメント

ゆず

飲み物ですらとれない時は点滴ですね💦お大事にして下さい😭

おまめまま

うちも同じく生後9ヶ月で、先日インフルAかかりました💦
娘もぐったりして寝てばかりだったので、ぐずって泣いた時にすかさずミルク飲める分だけ飲ませてみたり、甘くて美味しいアクアライト飲ませたりしました!
高熱の時は水分補給大事になってくるので、飲んでも飲んでも吐いちゃうなら点滴行った方が良いかもですね😓
病院に電話して聞いてみてから行った方がいいと思います!

うちも咳き込んでミルク吐いて、でも、具合悪いからその上でまた寝ちゃって、、風呂入れたりと大変でした💦

Baby mamaさんにも移らないように頑張ってください!わたしは見事に移りました笑