※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のせんべい、いつからあげるか迷っています。皆さんはどうでしたか?参考にさせてください。

離乳食始めたばかりです!
義母が、ピジョンの6ヶ月からのせんべいを2袋くれたのですがこういうのっていつから、どのタイミングであげましたか?
わたしはもっと先でいいと思っていましたが、みなさんどうされましたか?🙂参考にさせてください🌟

コメント

ちっち

私は離乳食がきちんと
食べられるようになったら
あげてました😊

キティ

娘の時は、食事に興味津々でヨダレがすごかったので、6ヶ月〜とか7ヶ月〜とか書いてるのは、月齢通りにあげてました🤣美味しそうに食べてたので、6ヶ月になったら1回あげてみたらいいかと思います🤗

えり

私は2回食になってからあげてました😄
外食するとき大人は食べてるのに息子はただ座らさせて
何もないっていうのが何かかわいそうで💦

はじめてのママリ🔰

うちの子は最近食べ始めました👍
出かけた際に私がご飯を食べたい時にあげています♪

ねここ

今6ヶ月で私もまだ与えない予定だったのですが、出先で大人がご飯を食べてる時に待ってもらう時や車内でグズりだした時に半分あげてます😊
普段はあげてません💦
が、やはりベビーせんべいには調味料等も使われてるので次回から干し芋をおやつとして利用しようと思ってます😊

ママリ。

外出したときとか
ぐずったりすぐ授乳できないときな
あげて間もたせてます!

オムハンバーグ

6か月になってからあげました☺
知りませんでしたが、つかみたべの練習にもなるとかで、つかみ食べは上手です😅

はじめてのママリ🔰

こちらから失礼します🙂💗
皆さんご回答ありがとうございました!うちは食べ物に興味津々ですがまだ食べる事に慣れていないので、慣れてきたら挑戦しようとおもいます💗
食べさせるタイミング等も知れて良かったです!ありがとうございました( ˆ ˆ )/♡