※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

夏生まれの男の子の肌着やロンパースの準備は、メッシュの肌着も検討中ですか?冬生まれの娘とは季節が逆なので、買い足す必要があります。6月4日が予定日です。

夏生まれの男の子ままさん!

肌着やロンパース、どれぐらい
用意しましたか🤔?
またメッシュの肌着とかですかね?

娘は冬生まれで季節が真逆なので
買い足さないといけないです😭

6月4日予定日です!

コメント

〇

6月10日産まれです🙌

新生児期の肌着は西松屋に売ってる短肌着+長肌着+コンビ肌着が何枚かセットになってるやつを1つだけ用意しました!
産まれて少し経ってから半袖ボディ肌着を4枚ほど購入しました!😊
2wayカバーオールは3~4枚用意して、産後に必要になったらその都度買い足してました!

tom

息子が6/17生まれです😊
ロンパースはそんなにお出かけしないので50〜60サイズを2〜3着
6月は気温が高いか低いか年によって違って定かではないので
一応短肌着、コンビ肌着のセットを1セット+メッシュ肌着2〜3着
あとは足りなかったら洗い替えでちょこちょこ買い足してました✨

六花❄️

7月生まれです!
9月くらいまでは、家では短肌着+長肌着orコンビ肌着で過ごしてました😊綿のものです。各5枚ずつくらい準備しました😁吐き戻しの多い子なので、だんだん買い足しましたが…💦退院する時、受診する時用に薄手のロンパースを2枚用意して使いました😄

はじめてのままり

ありがとうございます😊
参考にします!