※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaa
妊娠・出産

5w6dで胎嚢のみ確認。前回は6w2dで心拍確認。胎嚢のみで不安。確認できた時期教えてください。

最終月経から5w6で病院にかかりました。
排卵日検査薬使ってるので大きなズレはないと思います。
胎嚢のみ確認出来、次は2週間後になりました。
流産しましたが前回は6w2で心拍まで確認出来たので今回はまだ5wですが後半で胎嚢のみの確認で赤ちゃん見えずだったので不安になっています。
みなさんどれくらいで確認できましたか??

コメント

na

心拍はだいたい6週すぎないと確認できないですよ😊私も6w0dで微妙で7週に持越しでしたよ🌟

  • naaaa

    naaaa

    そうだったんですね😢
    育つのが遅いのかな、と不安でしたか💦エコーを見ると胎嚢の中が空っぽで卵黄嚢も見えなくてまた不安になりました😔

    • 1月7日
  • na

    na

    5週じゃまだ胎嚢のみが普通です😊焦らなくて大丈夫ですよ🌟
    私も7月に初期流産してるので、不安な気持ちお察しします。でも前回の妊娠と今回の妊娠は違いますから、安心して次の検診まで穏やかにお過ごしください😊

    • 1月7日