※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
ココロ・悩み

荒川区足立区葛飾区で評判の良い心療内科を知っている方いますか?更年期障害やPMSでイライラし、旦那と喧嘩してしまいました。相談できる病院を教えてください。

皆さまあけましておめでとうございます。新年早々に質問すいまけん。教えて頂けると助かります。荒川区足立区葛飾区界隈でどこか評判の良い心療内科ご存知の方おられないでしょうか?おられたら教えてください。更年期障害かPMSでイライラで旦那と喧嘩してしまい、喧嘩しだすと手がつけれなくなり、止まらなくなり、子供もそばにいてこんなままではよくないし、イライラする自分に自己嫌悪だし、この状況からどうにか抜け出したいです。先日はとうとうあたしがあまりに旦那さんを煽るので旦那さんが我慢できなくなり、殴られました。どなたかどこか話を聞いてくださっていいアドバイスくださりそうな病院ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

コメント

yoshi◎

五反野メンタルクリニック🏥おすすめです。
ドクターはもともと東京足立で勤めていた方なので
クリニックで手に負えなくなると、東京足立へ紹介状だしてくれますよ。

• sun

sun

ありがとうございます!調べて行ってみます(^^)

• 1月8日