※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.-・*sugar*-.・
子育て・グッズ

高松市で土曜日に診てくれるおっぱいのつまりを治してくれる所はありますか?感染リスクを避けたいです。

高松市で、つまったおっぱいを診てくれる所ありますか??

熱はありませんが、ガチガチでどう吸ってもらっても、手で搾っても治りません😢

以前もつまったので県中の母乳外来に行ったのですが、今ノロで41人発症のうえ感染経路不明とあり、恐くて行けません😭

できれば土曜日行ける所を希望しています💦💦

コメント

なおたん*✧︎

桶谷式で抵抗なければまつき母乳育児相談室とかどうですか?😌❤️
土曜日やってますよ!

同じ理由で小児科に行くのをかなり躊躇しています😱行かないといけないけど怖いですよね…一応41人の内訳は全て入院患者と入院病棟の看護師だそうですが…😱

• .-・*sugar*-.・

どんどんカチカチになるので、急きょ、まつきさん行って来ました!!
    びっくりする位噴射して、最後まで詰まってたやつはもう蛇口みたいに出てきました!笑
    断乳の相談もでき、行ってよかったです!

どんどんノロ感染広がってるみたいですね😧
    三週間後に検診があるので、ちょっと行きたくないです😱💦💦

• 1月7日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

噴射しました!?😱でも楽になれてのならほんとよかった💦私も卒乳のことでまつきさんに通う予定です!

私も再来週娘の検査があるのですが行きたくないです😱😱😱!!!
    院内感染だから尚更怖いですよね😭

• 1月7日
ぽち

高松市のぼっこ助産院はしてくれると思います🤔
たぶんですが…
私も産後の入院時に胸がガチガチになり、タイミング悪く助産師さんがいなかったため、入院中にも関わらずこちらにお願いしてマッサージしていただきました(>_<)

• .-・*sugar*-.・

まつきさんに今日行って来ました!
    ぼっこさんもしてるんですね!
    ホームページ見てもやってるのか分からなくて💦💦

ありがとうございます☺️

• 1月7日