※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
その他の疑問

2019年、夢のある話を聞きた〜い(笑)皆さんの中で、今までに宝くじでそ…

2019年、夢のある話を聞きた〜い(笑)
皆さんの中で、今までに宝くじでそれなりの金額を当てた方、若しくはリノベ費用を当てた方(たまに住宅販売会社が住宅購入資金100万円プレゼントとかやってますよね)、マンションの入居権利や注文住宅、土地などを当てた方、システムキッチンを当てた、トイレやお風呂のリフォーム権利、新車を当てた方などいらっしゃいますか?
どれかに該当する方は、何をどういう経緯で当てられましたか?
でもマンションの入居権利や注文住宅、土地ってまずは景品になることなんてないのかな?

夢のある話を聞きた〜い(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

マイホーム系ではないのですが、結婚式場のキャンペーンに当たって結婚式にかかる費用が少し安くなりました!
衣装代や式場代がタダになったり、全員分の料理代も割引になったので総額100万円くらいは安くなりました!