※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
雑談・つぶやき

妊娠前165cmの50kgだったのに、妊娠して18kg増えて産後9kg痩せてあと9kg…

妊娠前165cmの50kgだったのに、妊娠して18kg増えて産後9kg痩せてあと9kgがなかなか落ちない😭
夜は炭水化物抜いてるのに…骨盤矯正もいまいち効果感じないし、抱っこ紐で散歩したいけど息子の体重が7kgになっちゃったから抱っこ紐が使えない😭😭😭

まだ21歳だから体型はなんとしてでも戻したい。
何かいい方法ないかな…

コメント

deleted user

わ~同じ歳で同じ身長です(ノ´▽`)ノ♪
ベビーカーでも散歩出来たら少しは変わりそうですね⸜🌷︎⸝‍
それにしても息子くん大きいですね~✨
羨ましいです☺💕

  • noa

    noa

    同い年ですか!☺️
    ベビーカー7ヶ月からなんですよね…
    2ヶ月半にしては大きくなり過ぎちゃいました😅😅

    • 1月7日
ガラピ子

身長体重似てます😊
164センチ、48キロです!上の子の時50キロぐらいでした!
年齢は私の方が9歳上ですが😂笑

まだ2ヶ月なんで全然大丈夫ですよ‼️
7キロまでの抱っこひもなんですか??
母乳ですか?完母でやせるは私は大嘘だと思ってます😂笑

  • noa

    noa

    一緒ですね!!😊
    横抱きが7kgまでなんですよ😂😂まだ首すわってないのに体重だけ超えちゃったんで😂😂
    それ思います!完母で元の体重より-とか言ってる人みるとまじかってなりますね😭😭

    • 1月7日
千手柱間

同じ身長・体重です☃!そして私も21です🙆‍♀️
妊娠で増えた体重が18キロで同じすぎてびっくりしてます😅笑
完母で1日3〜4合のご飯食べてましたが
産後2年経つ頃には全て落ちて体型戻りましたよ🙆‍♀️
まだ2ヶ月なら焦らなくて大丈夫です!

  • noa

    noa

    全部一緒はびっくりですね😳😳😳
    やっぱり時間かけないとですよね…😅鏡見るのが辛すぎて…笑笑

    • 1月7日
deleted user

同じ身長体重の方がいっぱい!笑

165cm50キロです。産後半年まで全然落ちなくて55キロくらいありましたよ!いろんなタイプの方がいると思いますが、私はあまり母乳の出もよくなかったせいか授乳減ってからの方が食欲も減って痩せました!

  • noa

    noa

    皆一緒ですね☺️☺️☺️
    なるほど!授乳減ると食欲も抑えられますよね😳1年くらいはゆっくりダイエットしていこうと思います😊

    • 1月7日
4kidsmama

身長一緒です!23歳です!
私も4人目16キロ太って出産して8ヶ月ですがまだあと4キロ落ちてないです😭
日曜以外は夜DHCの置き換えプロテイン飲んでます!それで今1ヶ月で3キロ落ちました!
あとは寝る前にスクワットと腹筋をして、日中はながら運動してます!
子供が歩き出したらお散歩とかで結構歩くので痩せやすくはなると思います😊

まだ若いし綺麗なママで居たいですよね😭💓💓
お互い頑張りましょう✨

  • noa

    noa

    4人もお子さんいらっしゃるんですね!すごい😳😳😳
    DHC飲んだことあるんですが不味すぎてやめてしまいました😭😭
    スクワットやってみます!
    まだ20代前半綺麗でいたいですね!
    頑張りましょう💪💪💪

    • 1月7日