※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

出産後の体調不良や出血について心配です。避妊をしていない状態で妊娠している可能性はあるでしょうか?病院受診か検査薬で確認すべきです。

いつもお世話になっています。
ミルクよりの混合で育てており、できれば2人目も早く授かりたいと思っています。
生理が再開しているか微妙なのですが、避妊をしていない場合は妊娠している可能性がありますでしょうか?
年明けくらいから目眩や眠気がひどく、もしかして、と思いまして…。

産後2ヶ月から夫婦生活を再開して、行為の後に出血がありました。1日ほどで出血は止まりましたが、また別の日、今度は7日間ほど少量の出血が続きました。
その後は収まりましたが、1ヶ月後にまた7日間ほどの出血が続きました。←これが年末です。

病院受診か検査薬で調べれば良いのですが、その前に気になってしまいました。

コメント

あーか

生理が来てなくても排卵してれば妊娠します(・ω・)/

• C

C

やはりそうですよね。
    検査薬で調べてみようと思います❗️

• 1月7日