※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

最近2時間お出かけ続きで、買い物しないけど車で移動やベビーカー p(^_^)q 2ヶ月引きこもり後の反動?みなさんも経験ありますか?

なんか毎日2時間くらいのお出かけをしちゃってます、、
(*_*)
車で移動お店の中ではベビーカーです、、何も買わないのにお出かけしちゃってます。。
2ヶ月間くらい引きこもりだったからその反動??
みなさんにはこんな時ありましたか??

コメント

R

私は出掛けたいけど
その分家帰ってから
どっと疲れがくるので
なかなか出かける準備ができません笑

今は風邪とかも心配ですが
少し外に出してあげるのは
いいことなんじゃないかなと思います(^O^)
お子さんの刺激になるのでは❤️

• もん

もん

わかります、、すんごい疲れますよね、、まだ3ヶ月ってあまり動かないから外に出れるかもですが5ヶ月にもなると自我も芽生えて大変ですよね(*_*)今のうちだけですよね、、きっと

• 1月7日
mini

私は上の子のとき毎日2時間くらい近所を散歩していましたよ😊風邪とかに気をつけて外出するならいいと思いますよー🙂

• もん

もん

お散歩たくさんするのもいいですね!!😎人混みは避けて行きたいと思います!

• 1月7日
R

そのひに寄って違いますが、
私も家にいるのがいやなときがあって、
なにかしら出てるときもあったし、
友達と少しだけでも会う約束したりしてる時ありました(笑)どこかで発散しないとですよ!

• もん

もん

たった1日でも子供と1対1って毎日どこかで発散しないときついですよね(*_*)

• 1月7日