※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぁちゃん
妊娠・出産

大阪高槻市で出産された方へ 陣痛時のタクシー利用について 普通のタクシーと陣痛タクシーの違いは? どちらを利用されましたか?

大阪高槻市で出産された方に質問です。
陣痛がきた場合、タクシーってどこのを使いましたか?
普通のタクシー、陣痛タクシーあまり変わらないのでしょうか?
宜しくお願いします。

コメント

ロジータ

高槻は陣痛タクシーがないみたいです。。
私は家族が家にいたので、車で送ってもらいましたが。。。
回答になってなくてすいません(;_;)

• おかぁちゃん

おかぁちゃん

そうなんですね、ありがとうございます!

• 1月7日
ゆー

私もちゃんと回答になってないかも知れませんが…私が妊娠してた頃は国際興業が陣痛タクシーしてましたが(今はどうかわかりません💦)、来てくれないことも多いようです。私は逆子で予約帝王切開だったので使わなかったんですが友達は陣痛タクシー来てくれず手当たり次第タクシー会社電話して来てくれたタクシーに乗ったそうです😢どこだったか聞くの忘れてましたが…
私もまだ逆子になる前、不安で病院にタクシーが来なかったらどうするのか聞いたんですがその時の状況によって電話してくださいって言われました💦そんなこと言われても不安ですよねー😣

• おかぁちゃん

おかぁちゃん

ありがとうございます。陣痛タクシー高槻にはないみたいです。
    普通のタクシーで行きます!

• 1月7日