※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

義実家に預けると、娘と義母が箸を共有してることが判明しました💦うちで…

義実家に預けると、娘と義母が箸を共有してることが判明しました💦うちでは分けてますし、口付けたやつはあげません。何か、止めてもらう言い方ないですかね?💦

コメント

こはな

濁さずに直接言うのが一番だと思います💦

• りん

りん

回答ありがとうございます(*^^*)
    今、LINEする用件があったのでLINEで旦那からでって事で、箸とか口付けたものの共有やめてと言いました!ありがとうございます!

• 1月7日

「子供見てて貰っておいてこんな事お願いするの申し訳ないのですが、娘と皆さんのお箸分けて下さい😭💦お願いします💦💦💦」ってストレートに言います💧

• りん

りん

ストレートがいいですよね!直接は言いづらいので、LINEで旦那からなんですがと言いました(笑)

• 1月7日
ふーこ

ストレートに言うのが一番ですが、言いにくければ「歯医者に行ったら虫歯になりかけがある。お箸やスプーンなどは他の人と共有しないでくださいね。共有してたら治っても繰り返すだけですよ」って言われたとかどうですかね?🤔

• りん

りん

ですよね!直接は言いづらいので、LINEで旦那からと言うていで言っちゃいました!

• 1月7日

お正月に旦那のおじいちゃんが使った箸で娘にご飯をあげていて旦那がブチ切れてました🤣💢私も震えてヤバかったです😊💢
入れ歯だから大丈夫よ!!って意味わからん事言われましたが即やめさせました。

• りん

りん

うちでは気を付けてるのにムカつきますよね!全部台無し(^ω^#)旦那からという事でLINEしました!

• 1月7日