※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オチ
子育て・グッズ

赤ちゃんが機嫌が悪く、泣きやむことがない状態。病院で診察したが異常なし。おっぱいを飲んでは吐いている。寝つきが悪く、心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今朝…と言うか明け方くらいからかなり機嫌が悪く、抱っこしていないと普段とは違うギャン泣きです。着替えさせるのも一苦労です。
とにかく眠いようで何度もあくびをするのになかなか寝付けないようでまた機嫌が悪くなります。

あまりにも泣くので、病院に連れて行き、診てもらったところ、どこも悪いところはなさそうだし昨日受けた注射の副反応だろう。との事でした。

おっぱいは一応飲みますが、その都度吐きます。(計三回はきました。)熱は微熱かな?と言う程度です。
寝られないことがとってもかわいそうで…明日もこんな状態なのかな?と、心配です。

同じような症状、ご意見ある方、何かアドバイスいただけると助かります。

コメント

ぱん

うちは副反応のグズりは一晩で落ち着きました!
次の日の朝はいつも通りになってました(^^)
寝付くまではひたすら抱っこ紐でゆらゆらしてました♪

オチ

✨ちーみのさん✨
ありがとうございます!
今、3時間くらい寝られて少しは機嫌が戻ってるようでちょっと安心です。

朝になり普段通りに戻ってくれている事を祈ります!!