※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。お恥ずかしい話だし、少し下品な話なので…

夜分遅くにすみません。旦那との仲良しについてです。
お恥ずかしい話だし、少し下品な話なので、苦手な方などはご遠慮ください💦
またカテゴリ違いだったらすみません。

旦那とはお付き合いして6年、結婚して2年、になりますが一度も私がイッことがありません…
でも付き合いたての頃からイッたふりをしたりしていました。旦那を傷つけないように。としたことなのですが、旦那は私を満足させれていると思っています。
時々気持ちいい。と思うことはあるのですがそれがイクには繋がらないし旦那も早漏で、(漢字間違えだったらすみません。)すぐに終わったり、旦那がいきそうになったら一旦休憩したりと…私は満足したことが一度もありません。

でも今更イッたことないんだよね。とか言えないし…
みなさんはイッたことありますか…?
私みたいな方いませんか?
それが私がイキにくい体質なのかな…こうしたらイクようになったなどあれば教えてください。
ごめんなさい下品な話を…

コメント

みか

ないです!
これまでの人生一度もないです!

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    本当ですか!🤣旦那さんにはイッたふりをしているのですか?

    • 1月7日
  • みか

    みか

    しないです!
    旦那が終わったらはいおわりーって感じです!

    • 1月7日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    そおなんですね💦旦那は私がイクまでしたいって言ってきてでも旦那の方がすぐ終わるからそれに合わせてイクふりをするって感じで🤣それでみかさんは不満とか溜まりません?

    • 1月7日
  • みか

    みか

    まっったくありません!
    それに私たちはレスなので全く
    今はそういうことないですが
    それでも旦那が大好きで大好きで愛してます!

    • 1月7日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    そおなんですね!羨ましいです!😌
    私自身があまり子供を産んでから乗る気じゃないんですが、たまにするときはやっぱり不完全燃焼で終わるので溜まってしまって💦

    • 1月7日
りらっくま

わたにも人生で1どもありません😱

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    ですよね!私もです💦旦那さんにはイッたふりをしているのですか?

    • 1月7日
  • りらっくま

    りらっくま

    フリもしてないです!!

    • 1月7日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    旦那さんはいかないの?とか、いけないの?とか言ってきません?💦

    • 1月7日
  • りらっくま

    りらっくま

    今まで1度もないと最初から言ってあるので特に気にしてないと思います!

    • 1月7日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    そおなんですね💦最初からわかっていたら伝えれるから気にしなくていいですよね💦

    • 1月7日
ひさ

私もないです!
みんな演技なのかと思ってるくらいないですw(失礼ですみません💦)
旦那に正直に言いました!
「私いきにくいってか、いかんかもしれんぞ!」と。
旦那もどうにか頑張って気持ちよくしてくれようとして、気持ちいいのはいいんですけどなにか物足らず...。
私達夫婦がたどり着いた結論は、たまにおもちゃを使えばいい!とw
なのでたまに使って満足させてもらってます!

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    ですよね!私もみんないくふりでしょ?って思って相談したら、え?いかないの?って言われちゃって笑
    おもちゃではいけますか?

    • 1月7日
  • ひさ

    ひさ

    いきやすく開発?することもできるらしく、若かりし頃挑戦したことはありますがそれも無理でしたねw
    おもちゃだといけます!
    おもちゃ使ったことないですか??

    • 1月7日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    少しお下品な言葉かもしれませんが、ホテルにある大きな電マ?っていうやつでは無理でした、逆に痛くて🤣その他は使ったことないしなんかおもちゃ使いたいって言うのは旦那じゃ満足できないって言っているようで言いにくくて💦

    • 1月7日
  • ひさ

    ひさ

    私もめちゃくちゃリアルな言い方になってしまいます💦

    外と中があると思うので、もしかしたらころままさんは中なのかもしれないですね!
    それか凄いソフトに当ててもらうか...🤔
    おもちゃも言い方ですよ!
    私はダイレクトに伝えれましたが、傷つけそうだったら「たまには違うやり方でやってみたいな❤」みたいに可愛く言ってみるのもありです✌️
    あなたで満足しないわけじゃないんだよーと全力アピールで!

    • 1月7日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    なるほど!旦那のことは大好きなのでいっしょに満足したいんです💦今度その手を使ってみます🤣笑
    話しにくいことなのにご丁寧にありがとうございます😊

    • 1月7日
  • ひさ

    ひさ

    分かりますー!!!!!
    おもちゃなしでもいかなくても満足できた時は伝えてます😊
    知り合いにはこんなに細かく言えないですもんね😄
    私の旦那も早漏なので思わず...w

    • 1月7日
deleted user

私は旦那さんが初めてイキました!!
そこから癖になり簡単にイクようになりました!!

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    羨ましいです😹私は旦那が最初で最後🤣他の人だったらいけるのか、それとも私自身がイキにくいのか。分からず悩んでます笑笑

    • 1月7日
HMS‪‪☺︎

私も旦那が初めてです🤣笑
でも付き合ってだいぶ経ってからですが……
後は気分も関係してきます(笑)

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    いいですね😹私なんてもぉ8年もいるのに…🤣私の体質なのかなぁって悩みます💦

    • 1月7日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    旦那さんが途中でとめるのが良くないと思います🤣🤣笑
    うちも早漏ですが(笑)、途中でとめられると無理です(笑)

    • 1月7日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    それは私も思います!笑笑
    気持ちいいと思うことはあるのでそれが続けばいけるのかも。と思うんですがその前に旦那がいかれてしまうので笑笑

    • 1月7日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    わかりますわかります🤣笑笑
    うちなんかレス気味なので久々するからこそ余計に早くいってますよ笑笑
    その度不満たまっていきますwww

    • 1月7日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    私と一緒です笑笑
    いけないからする気もおきないし🤣悪循環です笑笑

    • 1月7日
もも

私は正直、いきやすいです😂
相性もあるし体質もあるんですかね?

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    羨ましいです😹旦那とのことは大好きなので一緒にいきたいんですけどね😹私の体質なんでしょうか💦

    • 1月7日
my

おもちゃ必需品です←
わたしも中いきしてみたいなーーと思ってます🤣🤣

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    おもちゃいいんですね!それとなく使いたいと言ってみます🤣

    • 1月7日
deleted user

私もないです!
お恥ずかしい話旦那しか経験がないので自分が感じやすいのかそうでないのかもわかりません!
そもそも私は仲良し事態に興味がなく、旦那もそれをわかっているので私も無理に演技したり、旦那も感じさせようとしたりは全くないです!

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    私も旦那しか経験ないですよ!🤣
    なのでたかさんと一緒で果たしは果たしていけるのかそれとも旦那が悪くていけないのか。わかりません笑笑

    • 1月7日
あんよ

旦那さん以外でもいままで無いのですか?😱
早漏なのであれば前戯に時間かけるとイきやすくなるかも😊
一旦休憩は女性も萎えてしまいますので😞😞💦笑

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    旦那以外はそういう経験がありません🤣お付き合いは何人かとしたことありますが、そういう行為をするのに抵抗があり🤣旦那以外はしてません笑笑
    そうなんですよ!萎えてもぉいいやってなります笑笑

    • 1月7日
deleted user

私も悩んでました!
こちらで相談させてもらったらおもちゃで鍛えるのがいいとのアドバイスをいただき、勇気を振り絞って買ってみました!旦那さんにはナイショで。。。🤫
おもちゃそっこーでいけましたよ!
これを繰り返しやって旦那さんともいつかいけるように頑張ってます💪