※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

産婦人科で妊娠中のいぼ痔の薬をもらえるか不安です。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

妊娠中いぼ痔になって、産婦人科で薬もらおうとすると、お尻の状態を見て薬出してくれるんですかね〜??

妊娠中いぼ痔になっちゃった方、参考までにお話聞かせてください😅

コメント

私は酷すぎるいぼ痔だったので
病院紹介されてそこで薬出されましたが
いぼ痔が入らないし薬は意味ないし
今はもうずーっと花びらが咲いております(笑)

• レモン

レモン

えーー辛いですね😥
    いぼ痔って中に突っ込んでおくんですか〜??

• 1月7日

退会ユーザー

辛すぎます💔

出ても突っ込んでね!って言われましたが
    突っ込んでも1秒後には飛び出るし黒豆サイズが3個も出てるのでもう諦めてます。🤦‍♀️る

• 1月7日
  • レモン

レモン

えーーー泣
    一度いぼ痔になったことがあるんですけど、そのときよりも出てる気がするんですよね😣
    今出っ放しにしちゃってます笑

• 1月7日

退会ユーザー

同じです(笑)
    私も常に出っ放しです(笑)
    慣れなのか今はもう痛さも感じません🤭🙌
    時々かゆいくらいです(笑)

• 1月7日
baby boy👶🏻(21)

私も妊娠中いぼ痔になりました😱
薬もらったんですけどあんまり良くならなくて産後便秘でいぼ痔+切れ痔です😰笑笑

• レモン

レモン

いぼ痔+切れ痔😭
    つらいですね

• 1月7日
h_k❤︎

私も臨月くらいでいぼ痔になって、痔になったみたいと言ったら見もせずに薬出されました😅

そら

私も1ヶ月半前にイボ痔になりました😣
めちゃくちゃ痛くて産院に駆け込みましたが…軟膏と痛み止め貰って終了。
その後、イボから大量出血してしまい結局肛門科に行く事に😭
そこで処置してもらったら3日くらいで痛みはなくなり、今はほぼイボなくなりました😄
イボにも押し込んでいいのとダメなのがあるのですが、私のはダメなやつで産院で押し込まれたので産院の先生は信用できません😱
先生に許可貰って肛門科に行くのが一番早く治ると思いますよ🤔

ぬんこ

妊娠後期に痔になって薬出してもらってました😭腫れてると中に突っ込むのも痛いし、薬入れると出やすくなってしまって、入れてもすぐに出てしまってました😭座るのも痛い時期もあって、出産後また腫れて会陰切開よりも痔の痛みに苦しみました笑😅

リック

私はもともといぼ痔があり、1人目出産後かなりひどくなり
入院中は会陰切開の傷跡よりも、痔の方が痛く😭
2人目希望してたので、いぼ痔は手術せずすごしてました。(手術しても出産で再発する場合があると聞いていたので)

そして現在2人目妊娠中。来月出産でまたあの尻の痛みと戦うのか(陣痛より痔の痛みが恐怖)と思っていたら
7日に下痢、昨日いぼ痔が腫れボラギノールMを塗るものの
夜がじわじわ痛く寝れなかったので今日、初肛門科に行きました。
やはり先生に薬とゴッドハンドで中に入れてもらうとほぼ痛みはひきました。
(ちなみに今日は産婦人科が休みでした)
薬は赤ちゃんでも使える薬を出されました!

出産後は手術を考えていますが、先生に聞いたところ授乳が終わってからだねーと言われました。
早くいぼ痔生活からおさらばさしたいところです。