※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
家族・旦那

義妹に結婚生活ってこんな感じなんだよ〜ってめるるの家みせてあげたい…

義妹に結婚生活ってこんな感じなんだよ〜って
めるるの家みせてあげたいのー!って
義母に言われたけど義妹彼氏と同棲してるし
何の参考にも得にもならないと思うんだけど🤣
義親って何で家にきたがるんでしょうね。
めんどくさーーーーーーーーい。

確かに義妹は1回も家にきたことないけど
義妹が行きたいって言ってる訳でもないのに
何で義母がでしゃばってくるんだろう🤣

コメント

昊

意味分からないですね🤣
未婚シングルなので義理実家ない立場なのに、すみません笑
家に行きたい&娘に早く結婚するように急かすためとかですかね🤔笑
それにしても本当意味が分からない🤣

  • めるる

    めるる

    ほんと意味わからないですよね😂
    家にきたい口実にしか思えない笑笑

    • 1月7日