※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前10日で生理周期が乱れているため、チェックワンファストで検査したいです。生理前のフライング検査について知りたいです。

いつも、ご相談させていただいてます!
今、生理前10日くらいです。今日チェックワンファスト を購入しました。検査したい。。
最近、生理周期が乱れてしまったのでわからないのですが。。
チェックワンファスト なら、生理前のフライングも反応するとかしないとか。。聞いたのでどうなのでしょうか。。
たまたま、その方がその時に排卵が早く起こって反応出たということなのかなぁ

コメント

ままり

生理前10日ですか?排卵から何日ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど、排卵から1週間です!!

• 1月6日
  • ままり

ままり

排卵から10日くらいでごくうっすらでましたよー。

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ならば、あと3日ほどで。。出るかなぁ(-.-)胸のハリが、出てるので。。
    いつもなら、生理前とかに張るので いつもと違う事にドキドキしてます。

• 1月6日
  • ままり

ままり

着床するのは排卵から9日とかだった気がします。あまり気にしすぎると症状でちゃいますよ!でも妊娠してますように!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待してますけど、いつも妊娠しないので特に普通に生活してました。
    今月もダメだと思い、チューハイも飲んだし。。今までは、妊娠の為に辞めてきた事を やってました。。
    けど、胸のハリに胸騒ぎしてます!笑

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

さすがに10日前だと早いと思います💦陰性で落ち込んでしまうかもしれないので、せめてあと1週間待たれてはいかがでしょうか😣すごく気になる気持ちは分かります(。>﹏<。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!いつも、慌てるんですよ〜。。
    それが、ダメな所なのです

• 1月6日
ay

私もフライング検査しまくっていたのでお気持ち、よく分かります😇

私の場合は、生理周期が30〜32日なのですが生理予定日の5日前に検査して10分後ぐらいに幻のような薄ーい線が、、、
旦那さんに これ薄っすら線出てない?と見てもらっても、えー、、俺には見えないけど、、ぐらいのほんとに幻のような線が出ました。笑
線の色もグレーのようなブルーのような、ほんとにわからないぐらいでしたが

その翌日には検査後3分ほどで前日よりは少し分かりやすい線、そのまた翌日は1分ほどで薄っすらですが旦那さんも ほんとだ!すごく薄いけど線が見えるね!という感じでした😊
生理予定日当日では、検査してすぐくっきり陽性になりましたよ!

個人差もあると思うのですが少しでも参考になれば幸いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、変動無ければ 周期は31日とかでした!
    幻のような。。😁
    私にも来て欲しいです!!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分後の検査のラインは、チェックワンファスト なら蒸発線では ないのですよね?他の人のコメントで見た事あります!早く検査したいです

• 1月6日
  • ay

ay

うろ覚えなのですが、ネットで調べると10分後だと判定時間外なので蒸発線だと書いていて落ち込んだ記憶があります。が、私はそれで結局妊娠していたので、個人的には薄っすらでも何か反応があるということは期待してもいいのではと思っています😇

あと、気になりすぎて何度も何度もフライングをしたのですが、笑
    私の場合はチェックワンファストよりもPチェックの方が数日早く分かりやすい結果が出ました😳

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクの検査薬ですね😁
    使ったことあります!
    フライング貧乏になりそうです😂
    結構ファストは高かったです。。

• 1月6日
  • ay

ay

ピンクのです!☺️確かそれが3本売りで安かったので購入したような気がします!笑
    お気持ちほんとに分かります、周りの人達には結果は近々分かるんだしお金もったいないし落ち着きなよ!と言われました🤣
    でもでも、気になりますよね😢

朝一が一番よく反応するそうですよ😊常識なのかもしれませんが、私はそれを知らずに寝る前ばかり検査してました💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか??私は、いつも寝る前にします。。
    夫もいて、落ち着いて出来るので。。
    明日朝してみます!笑

• 1月6日