※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ
家族・旦那

愚痴です。こっちは眠くてしょうがないのに、アタマにくる…。旦那の実家…

愚痴です。
こっちは眠くてしょうがないのに、アタマにくる…。

旦那の実家に二世帯で住んでます。寝る時は別々の家で、食事は母屋で一緒に食べてます。
夕食を食べて、2ヶ月の次女が寝たので、先に次女と私だけ寝ると旦那に言ったのですが、2歳の長女はまだまだ元気いっぱいで、旦那も飲みながらまだ食べていました。
旦那がまだ待ってろ!と言ったので、しょうがなく私達の家に行くのを待っていました。
旦那はダラダラ飲んで、ようやく食べ終わり、長女の歯磨きやオムツ替えなどのお世話は全て私がやり、自分達の家に行きました。
旦那はすぐにベッドに入り、長女はいっぱいお昼寝をしたので眠くなくて元気に起きてて、私はリビングの方で次女が目を覚ましてしまったので、寝かせる為に抱っこしてユラユラとしていましたが、眠いし、旦那がすぐにベッドに入ってるのを何だか自分だけ好きにしてるようで、ムカっときてしまい、旦那に「すぐに寝れていいね。こっちは眠いのに待ってたんだよ!」と言いました。
旦那はまだ寝てなくて、起きてきて、「自分勝手なのはどっちだ!昼間寝てただろ!」と言い、母屋に寝に行きました。
昼間は少しだけ、次女が寝た時に横になってただけです。
長女は少しびっくりした顔で、最初は私と寝ると言っていましたが、次第に旦那と寝ると言いだし、旦那に迎えに来てもらいました。
あ〜、腹立つ〜!!
悪いのはどっちだと思いますか?

コメント

えりまり♡

えー!!!私でも旦那さんに腹たちます。
昼間寝れるって思われてるなんて最低!こっちは産後まだ2カ月だし家事もあるしって話ですよね!
次女ちゃん寝た時に少しでも寝れるなら気分も身体的にも違ったのに💦
旦那さん、自分のペースでご飯食べて、ベッドに入って自分勝手すぎます💦

  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    コメントありがとうございます!
    自分勝手なのは旦那ですよね💢

    • 1月7日
こっちゃんまま

すごいムカつきます!!

寝れても育児は24時間やってるのわたしだし!って思いますね

あんたは仕事して家に帰ってきたら飯があってお風呂も用意してもらって
ありがたいと思わんのかボケって思ってしまいます笑
お腹が苦しくなってきたので旦那がお風呂いれてくれてますが
この正月イライラが募りました笑
自分は遊びに行って楽しいかもしれないけど家族で出かけるためのお金はあんたは用意してないのかよ!って思いました笑
それを嫌味ったらしくTLに載せたら
買い物行く?と言われました( ˙-˙ )
なんかその感じが腹たちました(;一_一)

  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    コメントありがとうございます!
    正月休みは旦那も子供の面倒見てくれていましたが、昨夜の行動は勝手過ぎます💢

    • 1月7日