※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

私が熱を40度だしてしまったぁ🙀🙀上の子たちに洗濯物畳むのお願いして離…

私が熱を40度だしてしまったぁ🙀🙀
上の子たちに洗濯物畳むのお願いして離乳食はあげるよと言ってくれて💓💓遊んでくれるし冬休みで助かったぁ✨
昨日の夜中、胃痛か腹痛で今日は疲れてるくらいだったけど夕方から熱😢関節痛と熱だけ。早く良くならないかな😢
旦那が帰ってきても何もやらずテレビにスマホだろうな😤どんなに熱があろうと疲れたぁ、俺は仕事をしてるといい家事を一切やらない😡😡私も働いてる時は俺の方が勤務時間が長い👊こう言う人なのだと思いたいけど辛いわぁ😢

コメント

deleted user

身体大丈夫ですか?😢
旦那さんより子供さん達の方が協力的ですね😊

  • ぴょん

    ぴょん

    子供たちの方が協力してくれます💓💓オムツ替えもお風呂も何でも手伝ってくれて😊年が離れてるからかわいくて🎀
    旦那はお風呂もやったことなく抱っこ紐もやったことなく💦💦

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂も手伝ってくれるの凄いですね!!
    年離れた兄弟も良いですね!!

    抱っこ紐もした事ないんですね😣

    • 1月6日
  • ぴょん

    ぴょん

    抱っこ紐の仕方すらわからないです💦💦
    子どもたちに明日は色々頼みます😃
    年が離れてるといいですね💓💓

    • 1月6日
メレンゲ

体調大丈夫ですか(><)?

子供達偉い✨
そんな子にウチの子達も育ってほしい💕
旦那さん、体調悪い時ぐらいは協力してほしいですね(´ヮ`;)

  • ぴょん

    ぴょん

    今回は乳腺炎ではなさそうなのでインフルかとドキドキしてます💦💦
    体調悪い時でいいからホント手伝ってほしいですよ😢
    旦那が体調悪い時は大げさなのに😅

    • 1月6日
  • メレンゲ

    メレンゲ

    あー(笑)分かります(笑)
    うちの旦那も、ちょっと熱出たり頭痛いぐらいで大げさになります(´ヮ`;)
    こっちは具合が悪くても家事も育児もしてるのに(´ヮ`;)

    • 1月6日
  • ぴょん

    ぴょん

    ホントちょっとで大げさですよね笑
    男の人は弱いのかなぁ💦💦
    具合わるくても家事に育児はやらなくちゃなのは大変ですよね😢

    • 1月7日