※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
妊娠・出産

妊娠後の乾燥肌に悩んでいます。プチプラでオススメの保湿クリームやオイルはありますか?

妊娠してから体が乾燥してガサガサで痒くてたまりません😭皮がめくれるほどガサガサです。。
今、ベビーオイルをマッサージ&保湿として使ってますが効果なしです😭
プチプラで、オススメの保湿クリームやオイルってありますか???

コメント

める

個人的にはこれおすすめです🙌
妊娠線予防クリームになりますが
ベタベタしすぎないですし、低刺激で塗ったあとかゆくなりませんでした🙋

はるゆきち

無印のホホバオイル使ってます☺️
お風呂上がりに全身に塗ってるだけですが全く乾燥感じないです!

私も妊娠特有の痒くなるやつなのか赤くなって擦り傷になるくらいかきまくってました😅😅

ニベア塗っても全く効果なくてワセリンに変えたところ乾いたら痒くなりますが大分マシになりました!!

安いしとてもオススメです!!

Ⓜ︎

お風呂上がり濡れた状態でバイオイル塗って、さらにタオルで拭いたあとニベア塗ってます😅
塗り過ぎかもしれませんが私はこれで乾燥しないです😊

ゆう

妊娠中は、無印のスイートアーモンドオイル塗りたくってました!お風呂あがりに濡れたまま塗ってましたよ〜😀
でも、皮がめくれるほどなら皮膚科でローションもらってきた方がいいかと‥一番安上がりだと思います😊

ミミ

私は元から敏感肌で
ニベアのボディクリームを
使ったりしたのですが
肌に合わず…今の所
肌にもあって尚且つ肌が
潤うのはニュートロジーナの
クリームです♩次の日も
モチモチなので結構気に入ってます!