※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみぽち
サプリ・健康

37.8さっきよりあがってる、、、娘にうつりませんよーに😔😔😔明日どうしよ…

37.8さっきよりあがってる、、、娘にうつりませんよーに😔😔😔明日どうしよういい子でいてねお願いだから😔病院行きたいけど赤ちゃん連れてったらほかの病気もらっちゃう可能性ありますよね。周りに見てくれる人誰もいないからどうしよう、、、。

コメント

らいむ

私は子供産まれてから熱では39℃越えない限り病院行ったことないです😂
なぜなら預け先がないから😂
無理してからだ壊してしまってはもともこもありませんので一時保育など予約して受診されるといいとおもいます

お茶々

子ども産まれてから自分の病院行ってないです(*´-`)9度の時もイブ飲んで2日で下がったので行かず💦
預ける人いないですよね。。

でも、今の時期、インフルかもしれないですから、旦那さんお休み取れれば良いですけどね😭

ありす

私も熱出そうになったらロキソニンかコカール予防投与してます!

39度いったら流石に無理なので、病院行きます!旦那さんに早めに帰ってきてもらって、開業医行ってはどうでしょう?🤔