※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

男の子の出産祝いで5000円以内で何が良いか悩んでいます。7~11ヶ月のママさんです。

7ヶ月~11ヶ月くらいのママさんで、いま出産祝い貰えるとしたら何がほしいか教えてください!予算は5000円以内でお願いします。

なんだか微妙なタイミングで、どんな物が良いか迷っています。ちなみに男の子です。

コメント

無難に服ですかね😆

まめまま

私がその頃に『もう色々揃ってるだろうから』って頂いた西松屋のギフトカードは一番嬉しかったです!!正直おもちゃも服も一通り揃ってたり好みがあったり被ってたりで使ってないのが沢山あります(>人<;)

810

これもらったらうれしいです😊よくインスタとかで見て可愛いので💕

なめこ

・長袖の離乳食エプロン
つかみ食べの時期なので、重宝すると思います💕
探せばプレゼントにぴったりなオシャレなデザインのものも結構あります!

・たくさんボタンがあって音の出る絵本
うちの息子は10ヶ月くらいからボタン押すのが大好きです😅

すぐ使えて嬉しいのはこんな感じかなーと思います😊!

ママリ

地味に高いので絵本をもらえたら嬉しいです😄✨

唐揚げ

お風呂で使えるおもちゃ(マンチキンとか意外と高い)、クレヨン、積み木、絵本
今欲しいものです😂
服は自分で買いたいので嫌です🤣

ゆんゆん

☘️食事用エプロン
☘️アウトレットでもいいので、ミキハウスとかべべとかメゾピアノとかちょっとお高い子供服
☘️アンパンマンのおもちゃ
☘️公文の知育おもちゃ
☘️シャツワンピース
(授乳にも便利で、子どもが大きくなっても長く着れそうなやつ!可能なら真冬でも温かい素材😍笑)
☘️食洗機対応の子ども用食器

めくま

今日自分でポチりましたが、
ディモワのチェアベルトとか、
人から貰えたらラッキー!って感じです。

服は、割と自分の好みで買ってるので、そんなに要らないかな…。