※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぶこ
お出かけ

ディズニーランドに久しぶりに行きます。ホッカイロ、膝掛け、手袋、レ…

ディズニーランドに久しぶりに行きます。

ホッカイロ、膝掛け、手袋、レジャーシート以外で
なにか持っていくと便利な物はありますか?

よろしくお願いします

コメント

める

お子様と行くようでしたら、抱っこひもとベビーカー両方あるといいですよ🙌
あとはお手拭き(ウェットティッシュ)とティッシュはあったほうが便利です🙌

めぐみん♪

12月に行ってきました🎵

うちは麦茶と小腹が空いたときの小袋のお菓子を持っていきました☺️

ショーを見るのにレジャーシートを敷いて待ってるときにちょこっと食べられて便利でした。

麦茶はストローで飲める水筒とペットボトルにストローつけて持参していきました。

オレンジジュースやココアと牛乳などは買えるのですが、毎回甘いのを飲ませたくなくて買っていって正解でした☺️

みるきー

うちはいつもスティックパンを持っていきます😁
途中途中で子供たちに食べさせるのがメインですが、閉園近くになるとパークの飲食店は閉まってしまうので、夜お腹が空いたら食べるのにも便利です〜✌️

あとは大きな手提げ袋も。
ベビーカーに引っ掛けて、増えた荷物をバンバン入れてます。

うきわまん、

ベビーカーのレインカバーが防寒対策に良いですよ〜(*´꒳`*)