※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miima
子育て・グッズ

突然の入院で子供を預けることに不安を感じています。同じような経験をされた方、対処法を教えてください。

突然高熱が出て、急遽入院することになってしまいました。今日で入院3日目です。
私はこれまであまり風邪も引かず健康体だと思っていたのに、こんなこともあるのかと驚いてしまいました。
夫は土日も仕事でしたが、何とか休みを取ってくれ、息子を預けることができました。
ろくに預けたことがないのでいろいろと不安ですが、夫に頼れて本当によかったと思います💦

子育て中で両親や知人が近くにおらず頼れない方、夫にも頼れない方、突然の病気などで子供を見れなくなったことはありますか?そんなときはどうされているのでしょうか?
教えていただけると助かります!

コメント

deleted user

上の子の時に
腎盂腎炎で緊急入院になりましたが

子供を見る人が居なかったので
当日退院して毎日通院しました😱😱