※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊娠・出産

妊娠中の旦那さんとの旅行先について、行って良かった場所を教えてください。安定期に行きたいけどどこに行くか迷っています💦

妊娠中旦那さんと旅行に行かれた方、行って良かったな〜〜って思う場所はどこですか??
安定期のうちに行きたいなと考えているのですが、貴重な時間だと思うとどこに行こうか悩んでしまって💦

コメント

♡

温泉旅行ですかね!♨️
お腹大きくなってきたら長旅しんどいのと、抵抗もありますし、子供産まれたらまたしばらく行けなくなるので癒しを求めに安定期入ってすぐ行きました🥰笑

• minami

minami

そうですよね💦動き回るのも不安だし…と思って😓近場ですか??

• 1月6日
  • ♡

北海道に住んでいるので近場といっても車で片道三、四時間でつくようなドライブにもなる程度の距離で何度か行きました😃⭐️

• 1月6日
えりえりえり

一人目は温泉でのんびりしました!

• minami

minami

やはり温泉ですか!
    お部屋に温泉がついてるようなとこですか??

• 1月6日
  • えりえりえり

えりえりえり

部屋に温泉付いてました!普通に大浴場にも行きました♡

• 1月7日
🦙

私は長野住まいなのでそこまで遠くない群馬の草津温泉行きました🌿
ゆっくり温泉♨️旅行は本当に良かったです🌷

• minami

minami

みなさん温泉が多いですね😊
    私は九州なので、別府や湯布院あたりが良いかもですね✨

• 1月6日

疲労は溜まるし自己責任ですけど、
海外は行ってよかったと思ってます𓂃✈︎

あとは、ディズニーが好きなので
産まれる前に存分に行きました。

• minami

minami

私は大阪のUSJが楽しかった記憶があるけど、アトラクション乗れないしな〜〜…と😓笑
    行きたいところに行ってた方が後悔はないですよね!

• 1月6日

退会ユーザー

アトラクションメインで楽しんでた方だと妊娠中は楽しめないかもしれませんね😂うちはパレードやショーだったり、グリーティングメインなのでそういう楽しみ方なら妊娠で満喫できると思います!

子供が生まれたらまた楽しみ方も変わってくるし、特にユニバは小さい子は行っても微妙なので、旦那さんと2人で行けるうちに行ってもいいと思いますよ!

• 1月6日
すー

私は新婚旅行にハワイに行く予定でしたが妊娠がわかったため妊娠初期に出雲大社の方に旅行に行きました✈️

安定期に入ってから大好きなディズニーに泊まりで行きました(^^)

後期入ってから軽井沢に1泊しました♫ 軽井沢のホテルはマタニティープランがあるホテルを選びました♡

旦那様と2人で過ごせる時間楽しんでくださいね✨

マヨ

温泉旅行に行きました☺️
今はあんなにゆっくりできる時間がないので本当に行ってよかったと思っています!!

大阪、広島、福岡、神戸、など行きました!
どこも楽しかったです(´∀`*)

私も温泉旅行行きました>^_^<
メインはカニを食べる事でしたが、せっかくなので温泉のついている旅館をとりました。
カニもゆっくりと食べれるのは今しかないと思い行きました。
近くの観光もしてゆったりのんびりと過ごせました(*^^*)♪

陽ちゃんママ

沖縄と、バリ島に行きました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
2箇所とも悪阻期間でしたが、
つわりを忘れるくらい海の中が綺麗でご飯も美味しく、最高の時を過ごせました。
また行きたいです(*´ω`*)

ちーちゃん

わたしは温泉行きました!
お風呂でゆっくりして、
おいしいものたくさん食べて、
まったりできました!😊

わん

私は9ヶ月でラストチャンス
と思って温泉旅行いきました!
旅館でゆっくりまったり
しました\(^o^)/