※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

同じ月齢のママさん、朝ごはんに何をあげているか悩んでいます。以前はおかゆやヨーグルトやバナナをあげていたが、最近は何も食べない状況。現在は朝食べずに授乳のみ。何をあげたらいいかわからないとのこと。

同じぐらいの月齢のママさん、朝ごはんって何あげてますか?

ヨーグルトも果物も食パンも食べなくて、以前はおかゆやヨーグルトやバナナあげてたんですが、作っても捨てるだけだし、、と心折れてBFに頼る日々です。(BFも食べませんが。笑)

でも朝からすき焼き丼(BF)とか食べられないし、何あげたらいいかわからなくて💦

とりあえず今は朝は全く食べないので授乳だけになってます💦

コメント

あゆみ

うちも食パンそのままは食べてくれないので、フレンチトーストにしてあげると食べてくれます‼️
あと最近はケークサレです💡

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    フレンチトースト試してみます😄
    ケークサレ、、初めて聞きました!✨調べてみたんですけどとっても美味しそうです😊こちらも試してみたいと思います❣️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月7日
ゆき

コーンフレーク、作り置きのポテトサラダ、作り置きのかぼちゃのサラダ、魚肉ソーセージ、果物、ふりかけご飯、トマト
とかですかね、魚肉ソーセージとかあげてもいいかわからないんですけど、目を離した隙にパパのを食べてて気に入ったようなのであげています。

食パンですが、うちの子もそのままでは食べなくて
かるく温めた牛乳に浸したり、フレンチトーストにすると食べてくれます。
チーズトーストにすると食べたり食べなかったり...

ふりかけご飯ですがアンパンマンふりかけを見せると喜んで食べてくれました!

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    魚肉ソーセージ好きだなんてなんだかかわいいです😍笑
    フレンチトースト試してみます😄
    うちも最近アンパンマン食いつくので、ふりかけも試してみようかなぁ🤔
    教えていただきありがとうございました😊

• 1月7日