※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N..
子育て・グッズ

風邪で37.2~37.6度の熱、喉が痛い。明日から仕事で心配。息子にうつらないように。予防接種も心配。

自分が風邪を引いてしまいました😢
熱37.2~37.6をいったりきたり…喉が唾を飲み込むたびに痛いです😥😥
今日は1日旦那がみてくれてますが、、明日から仕事で誰も頼れません(◞‸◟ㆀ)
どうか息子👶🏼にうつりませんように…😭
明後日、予防接種だしどうしたらいいのか…😭

コメント

rairii

一日4回くらいうがいをしてノンカフェインの栄養ドリンク飲んで様子を見つつ
予防接種に行った時、
私が風邪をひいてしまってお薬もらえませんか?というと小児科でもお薬もらえますよー!母乳あげてるママ用の出してくれたりします!
私が行っている所は、小児科・内科だからかもしれませんが!

• N..

N..

ご意見ありがとうございます☺♡
    一晩あけて、熱も下がりました!
    うがい、私も実践してます😢
    お薬そうなんですねー✨✨相談してみます😢✨
    本当にありがとうございます♡

• 1月7日
にこにこ

生後半年は親の免疫引き継いでいて風邪などひきにくいと教わりました^_^
予防接種の小児科に風邪の事伝えたら母乳に影響のないお薬くれるかもしれませんよ!娘の通っている小児科はお薬くれます^_^
風邪悪化しないといいですね😭

• N..

N..

ご意見ありがとうございます♡
    一晩あけて熱下がりました😢✨
    生後半年の免疫、今のところ活躍してくれてる模様です😭✨✨
    明日、小児科の先生にお薬相談してみます😭♡♡
    ありがとうございます😭✨✨

• 1月7日