※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいち
家族・旦那

先日旦那と喧嘩をしました。飲み会で帰ってきたのですが、門限の時間に…

先日旦那と喧嘩をしました。
飲み会で帰ってきたのですが、門限の時間になっても帰って来ず、なにも連絡もなく、 その時点でも怒っていたのですが、帰ってきて顔にラメがついていて、それでさらにヒートアップしました。
問い詰めてもなにもないし、ついてないの一点張りで、旦那も酔ってるのとイライラしてるので、ソファーに二回叩きつけられ、そのあと何度か押し倒され蹴られて、髪の毛を引っ張られました。
ずっと我慢していましたが、私も耐えきれず手が出てしまい、顔と首に爪痕をつけてしまいました。
その傷を見るたびに、大切な人を傷つけてしまったと悲しくなります。先に手を出したのは旦那ですが、私は足にアザ程度しかできていないので、顔に傷をつけて仕事に行っていることもすべて、申し訳なくて仕方ありません。
こんなことここに書いても意味がないのかもしれないのですが、門限を破られたくらいで怒って、顔にも傷をつけ、嫁としておかしいのかなと思ってしまいます。

コメント

なにも連絡なく門限越えるのは不安ですね。
顔にラメは私も疑ってしまいます😅
でもいくら酔ってるからって、手を出してくるのはおかしいと思いますし、これから酔って帰ってきてもし喧嘩なったらまた手出されてしまいますよ。
お互い手を出したのならお互い様って考えもあるかもしれないですが、私だったら先に手を出してきた方があり得ないって思ってしまうかもです。

ママリ

問い詰めたからといってそんな暴力振るう男性は嫌です・・・
あなたは大切な人を傷つけてしまったと後悔しているようですが、旦那さんはどうなんでしょう・・・
この投稿だけでは分かりませんが、よく聞く典型的なDV(妻が自分が悪いと思う点も)だなと感じました。
無断で門限破られたらわたしもかなり怒るし、顔にラメとかあったら激怒もんですよ。
攻撃したのは良くないかもしれませんが、申し訳ないと思うより安全なところに逃げて欲しいなと思います。
そんなことする人とわたしなら怖くて一緒にいれません・・・
暴力振るうってことは、どう思われてもいい、傷つけてもいい、大切にしなくてもいい存在なんだと格下に見られた証拠です。
結婚してる意味もないです。
わたしでしたらとても許せないし明日にでも離婚届取ってきて診断書作成して弁護士探します。
実家にも帰ります。
ここで行動しないとエスカレートするだけです。

ゆいちさんが申し訳なく思うことないと思いますよ💦旦那さんが完全に悪いですよね。最低ですね💦浮気してるかもしれないし門限も破ってるし。私も旦那に暴力されるのでやり返してやりたい気持ち良く分かりますが、うちはやり返したらそれ以上の暴力が返ってくるのでできません😭ゆいちさんもそれだけはお気をつけください😰

r子ちゃん

旦那さんが悪いです😐😐

私も昔旦那と喧嘩した時叩いて爪痕つけちゃいました😥
それを見る度ごめんねって気持ちになりましたが、旦那が悪いから仕方ないってなりました😂

うちの旦那はあたしがいくらやっても絶対に手出してこないですけど🤔
手出されたら、えっ?ってなりますね…
そもそも普通、大切な女性に手出すなんて有り得ないと思いました(´・・`)