※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわ
子育て・グッズ

3歳の息子のジュニアシートについて、87センチで12キロの体重です。同じ年齢の方はいつ頃ジュニアシートに変えたか教えてください。

ジュニアシートについて教えて下さい! 3歳になったばかりです!息子は小さめで87センチの12キロです。同じくらいの年齢の方、またはこの時期、チャイルドシートでしたか?
ジュニアシートにかえるタイミングっていつぐらいなんでしょう??

コメント

ママリ

うちは1歳まではレンタルだったので、1歳からジュニアシートです!

ぷぅ

うちも小さめだったので、3歳4、5ヶ月の頃からジュニアシートに切り替えました🙌

SAKURA

1歳9ヶ月からジュニアシートに変えました。

nana

2歳3ヶ月でジュニアシートにしました👏2人目妊娠中だったのでいずれはジュニアシートだったため早めに慣れてもらうために買いました🙆‍♀️90cmなくて体重も10kgでした🙌2人目妊娠しなかったらたぶんジュニアシートはまだ先でしたね😅ジュニアシートって言っても背もたれあるやつで年齢体重などに合わせて三段階で使うやつで、まだまだ最初の段階で使ってます👏