※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

八戸市民病院で産後検診を受けた方へ:検診費用と赤ちゃん同伴時の看護師対応について教えてください。

八戸市民病院で産後検診を受けた方、検診費用はかかりましたか?また、赤ちゃんを連れて行った場合、検診の間は看護師さんが見ていてくれますか?

コメント

ぷぅ

赤ちゃんの1ヶ月検診も一緒にやったので、検診中は看護師さんが赤ちゃん見ててくれましたよ😊
検診費用は5,000円位だった気がします💦
曖昧ですみません😓

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

赤ちゃん見ててくれたんですね!
    安心しました😊
    ありがとうございます💕

• 1月6日
あゆ

検診費用は覚えてないですが…
赤ちゃん連れて行って最初は預かっててくれたんですけど待合室で待ってたらなぜか30分位でお昼寝したからと戻ってきました。
それから起きてしまい、抱っこをして待ってたんですがなかなか呼ばれず結局病院着いてから3時間位待ちました...

途中で授乳したりちょっとぶらぶらしたんですが私が疲れてしまい誰かと一緒に来ればよかったと後悔しました😅
ちょうどGW明けだったので混んでたんだと思いますがお尻も痛かったのでとにかく待ち時間苦痛でした...

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

3時間も待ったんですね💦
    付き添いで来れる人がいなくて…大変そうですが頑張ります✨

• 1月7日