※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁた
雑談・つぶやき

明日から保育園の応募受付開始~副園長さんからは応募すれば4月から入れ…

明日から保育園の応募受付開始~
副園長さんからは応募すれば4月から入れるよ~と言われてるのでたぶん確実に保育園入れる。そして保育園入れて私は働く。

でも、こどもたちを保育園に入れることを考えたら寂しくて躊躇してしまう自分。ほんと子離れできない親バカw
去年も長男入れようと思ったけど、結局わたしが寂しくて入園させれなかった…😥保育園行けば友達たくさんできて楽しいだろうし、いい先生ばかりだから保育園自体は全然問題ない!ただあたしが寂しいだけ…
でも、働かないと生活していけないし。今ほんとカツカツで貯金もそこをつきそう。

保育園に入れて働かなくちゃいけないのはわかってるし、入れるつもりだけど、明日ちゃんと役場にいって申し込みしてこれるかなー😭😭
あー少しでも離れるのが辛いし寂しいよー😭😭

コメント