※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘がインフルエンザで、熱が上がったり下がったりしています。病院で治療中で、再受診必要か悩んでいます。自宅安静中のストレス解消方法や買い物についても相談中です。

娘がインフルになってしまいました😭😭
A型で熱が上がったり下がったりしています、、、。
病院に行ってタミフルももらいひたすら安静にしているのですが、これは治ったと思ったら再受診しますよね?🤔
保育園に行っている場合は許可書が必要なので再受診マストですが娘はまだ保育園に通っていないので、、、。

あと自宅安静中の娘のストレス解消はどのようにすべきでしょう?😭治るまでもちろん公園には連れていけないので、、。
買い物も行けないので1週間はネットスーパー頼りになりそうです😰
旦那に頼むと仕事終わりになって遅くなってしまうので💦

コメント

保育園行ってなければ再受診はしなくていいと思います💦
熱がってから3日経てばもう大丈夫ですよ!!

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうなんですね😵ありがとうございます❗️

• 1月6日

もらった薬を飲みきるまでは自宅のみですかね(>_<)再受診はしなくていいと思いますよ(*´∀`)

家でオモチャで遊ぶか普段やらない遊びをやったりしました。私が絵を書いて、子どもがグチャクチャにぬったり(*´ω`*)

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうですね😵飲みきるまでは自宅安静しておきます❗️

• 1月6日