※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

完ミの方に質問です🍼今月末で1歳になります!今は寝る前に150mlのミルク…

完ミの方に質問です🍼
今月末で1歳になります!
今は寝る前に150mlのミルク飲んでるのですがいつから寝る前に飲むの無くしましたか?

無くしても夜中起きたりしませんでしたか?

昨日は久しぶりに夜泣きがあったので、4〜5時にミルク100〜150飲ませました💦

あと離乳食の量はどれぐらい食べてますか?
娘は200前後食べてます!

コメント

なぎ

ミルク飲んで寝落ちするっていうのが続いていて、だんだんミルク飲まずに寝ちゃうようになったのでミルクやめた感じでした☺️
食べムラがすごくて、ご飯の量はかったりしてなかったのでわからないですが😭💦

  • ひまわり

    ひまわり

    自然とミルク飲まないで寝るようになるんですね😊

    • 1月6日