※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊😊
妊娠・出産

妊娠17週目で左下っ腹がチクチク痛む。子宮が大きくなる痛みか?痛みが激しくなれば病院に電話しよう。同じ経験の方いますか?運動サボり気味。

妊娠17週目です。
昨日の朝起きてから、左下っ腹がチクチク痛みます💦
歩くとたまにズキッとして、大人しくしていればあまり痛くはないのですが、初めての痛みなので気になりました。

これは、子宮が大きくなる時の痛みでしょうか?
痛みが激しくなれば、病院に電話しようと思っていますが、同じような経験された方いらっしゃいますか?

歩くのが辛くなって、運動サボり気味です、、、

コメント

ゆほ

私もその頃よくありましたよ😳
子宮が大きくなる痛みかと思います^^
今もとーきどきあります😭ナニゴト?!とビックリしますよね。
運動に関してはサボりにサボりまくってます。笑
最近は体重管理の為、休日に旦那を連れて歩かざるを得ない場所(動物園とか、大きい公園とか)に連れてってもらって気休め程度の運動をしてます😂

  • 😊😊

    😊😊

    やっぱりそうなんですね!
    安心しました!
    ホントに初めての事ばかりでドキドキです😅
    私は、悪阻の影響で妊娠前より体重マイナス3キロなので、もう少し落ち着いたら運動しようと思っています。でも、ホントは今のうちから運動しておきたいのですが!!
    コメントありがとうございました😊

    • 1月6日