※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

各務原市での出産場所について相談中。託児施設や産婦人科で上の子を預けたり一緒に泊まれる場所を探しています。

岐阜県の各務原市に住んでいますが、二人目の出産をどこにしようか悩んでいます。妊娠中に上の子を預けられるような託児施設があったり、上の子も一緒に泊まれるような産婦人科があったら教えていただきたいです。

コメント

あちゃん

いずみレディースクリニックが確か一緒に泊まれると聞いた事があります!

• とと

とと

ご回答ありがとうございます。そうなんですね♪いずみレディースクリニック検討してみます!

• 1月6日
トミー

おおのレディースクリニックは一緒に泊まれますし、年齢制限がありますが入院中も託児でお子さんを預かってもらえますよ!
確かホームページにも書いてあったと思います😊

• とと

とと

ご回答ありがとうございます。
    ホームページ見てみました!預かってくれて、泊まることもできるんですね!良い情報ありがとうございます。ちなみに出産前の切迫などの管理入院でも託児は利用できるかご存知でしょうか?

• 1月6日
  • トミー

トミー

すみません💦
    出産前の入院時はわからないです😅
    一応入院中の託児施設の利用案内みたいなの載せておきますね😊

• 1月6日
  • トミー

トミー

こちらも合わせてご覧ください😊

• 1月6日
  • とと

とと

詳しくありがとうございます😊
    参考にさせていただきます♪

• 1月6日
ゆき

いずみレディスクリニックで
産みました!

入院はお子さんも旦那さんも
一緒に泊まれます!

夜の24時頃までに
病院に入ればいいみたいです!
それより遅くなりそうな場合は
看護婦さんにゆっておけば
入れてもらえます!
朝も早くても出れます!

託児も使えましたよ!
9時から12時
14時から17時の2部で
わかれていますが
両方預けても片方だけでも
いいみたいです!

お金はかかりませんでした!

• とと

とと

お返事遅くなりすみません。
    詳しく教えていただきありがとうございます。通うには少し遠いかなと思うところもあるのですが託児も利用できるところは貴重ですよね!候補に入れてもう少し考えてみようと思います。

• 1月9日