※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KCL
妊娠・出産

母乳の出が悪く時々オッパイ張るくらい。千葉の柏付近でオッパイマッサージなど母乳外来の評判がいいところ教えて下さい。

母乳の出が悪く時々オッパイ張るくらい。千葉の柏付近でオッパイマッサージなど母乳外来の評判がいいところ教えて下さい。

コメント

かめ

いわい助産院さんが良いと聞き今も定期的に通っていますが、先生も良い方で母乳もビュンビュンでるようになり完母になりました!
痛いですけど、オススメです!

• KCL

KCL

早速予約します!
    ありがとうございます😊かめさん

• 1月6日
  • かめ

かめ

ちなみに先生に電話したら緊急の時はすぐおいでーって言ってマッサージしてくれたり、先生が出かけてなければ日曜も見てくれます❗️(*^^*)

• 1月7日
  • KCL

KCL

えー!貴重な情報ありがとうございます!先程予約入れました!

• 1月7日
  • KCL

KCL

今日行ってきました!
    しこりがあったらしく、ビュービュー母乳が出ました!本当に行って良かったです!
    息子が、ぐびぐび音を立ててのみました!しばらく通います!

• 1月8日
  • かめ

かめ

報告ありがとうございます!!
    よかったです٩(●˙▿˙●)۶
    いっぱい飲んでくれると安心ですよね!通って母乳育児一緒に頑張りましょう٩(●˙▿˙●)۶!

• 1月18日