※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
ココロ・悩み

親友が悩んでいて元気づけたい。プレゼントで心温まるものは何か教えて欲しい。

私の親友がなんだか色々なことでかなり悩んでて落ち込んでます😫
遠くに住んでるのですぐにはあいにいけなくて。
なので、娘にまさかのクリスマスプレゼント🎁を
送ってきてくれたりとほんとに素敵な親友です(泣)
旦那さんも良い方で😥

今年は親友は喪中だったので、
年賀状とかラインもしてなくて😥
かなり年末年始忙しそうです😥

なので、今日、親友に少しでも
元気になれるようになにかプレゼントを
送りたいなと思ってます😫

みなさんなら元気がない時、
親友や友人からプレゼントもらったとき、
なにをもらえたら心が温まりますか?😊

私なりにも色々と考えてますが、
参考までにいろんな方のご意見聞きたいです😆
よろしくお願いします🤗

ちなみに親友夫婦はお子さんはいません。。

コメント

えいこ

スタバのギフトカードとか、ディズニーのペアチケットとかですかね😄

くるみ

予算にもよりますが
ラッシュの入浴剤やジェラピケのパジャマとかもらったら嬉しいです😊
忙しいであれば少しの時間でも気持ちよく過ごしてもらえるものが嬉しいかなと思います💗

しょりー

友達から「息抜きに旦那さんと飲んでねー!」ってメッセージ付きでコーヒーやフレーバーティーのセットを送ってもらった時はすごく嬉しかったです☺️

後は寒い時期なのでアイマスクとかもこもこ靴下とか嬉しいかもです!

❤︎

私も大好きな友達が落ち込んでたときにプレゼント送りました☺️✨くまが大好きな子だったのでこれとスタバカードにしました(˙꒳​˙ )💓