※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家族・旦那

(特に旦那の携帯チェックする方笑)元旦に実家に泊まりました。その日旦…

モヤモヤするので聞いてください🤔
(特に旦那の携帯チェックする方笑)
元旦に実家に泊まりました。
その日旦那は職場の上司の方と仕事終わり飲みに行くと言っていました。

今日ラインを見たら職場の同い年の女の人とのラインで
「(その人の住んでる地名)行ったら本当に歯止めが効かなくなりそうなので今日は(最寄り)で降りましたwまた今度!」と話していました。

旦那「いつでも(その人の住んでる地名)行きます!」
女「じゃあ今から笑」
旦那「それはやべーっす笑」
なんて会話もしてました。

初見の私の想像としては
いい雰囲気になってて、でもこれ以上行くと歯止めが効かなくなり本格的に不倫になりそうだから帰ります
と言う被害妄想になりましたww

ただ飲みの席にいて、2軒目行こうと話したけどこれ以上飲んだらやばいからと言うことかな…?とも思ったんですけどどうもモヤモヤ…笑

みなさんはどう思いますか??


ちなみに旦那は浮気はないですが、これってどうなの?と言った内容のラインや言動があるタイプでかなり喧嘩してます👊💢笑

コメント

ドキンチャン

私も浮気の方だと思いました💦
二軒目行くとヤバいとかなら『これ以上飲むとヤバい』とかの文章だと思うし💦💦
テカ既婚者に歯止めきかないとかLINEするのはNGだと思います💦

レママ

コメント失礼します。
私は怖くて携帯見れないタイプですが(過去に見ていい事なかったので😂)、職場の上司とって言ってたのに、その人と飲んでたってところで、もう疑っちゃいます!
嘘つくのはやましいことがあるのでは、、とモヤモヤしちゃいます!その女の子も同じ部署で皆んなで飲んでたということですかね🤔

c✩c

私も浮気?って思いました!

わたしなら、これどーゆーこと?
って携帯もって
ここの文はどーゆー意味?
って1個ずつ詳しく説明してもらいます😊
その後、次見つけたら許さねーからとその場は終わります。

めーちゃん

上司の方と飲んでいてその場にその女性もいたなら2軒目の話かな?と思いますが、上司と嘘をついてその女性と2人だったのなら浮気か!?と思っちゃいます😭
そもそも私は旦那が女性と仕事以外の内容でLINEするのはイヤです👊笑

なち

うちも浮気か?って思います!
そもそも女LINEしてるだけでも嫌です!