※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

朝から旦那に苛立ちましたので吐かせて下さい。旦那は和室で1人で寝てる…

朝から旦那に苛立ちましたので吐かせて下さい。
旦那は和室で1人で寝てるのですが長男が和室の扉を開ける事は知ってるのと私は旦那に長男がそっちに行って遊んだりイタズラするんやから何回も和室にはジュースやお菓子持って行って飲食するなって言っていたのに関わらず又和室にジュースを持って行って頭の上に置いとくのが悪いのに長男がこぼしたからと怒っていたので私は旦那に『自分に何回言って自分で何回も畳の上にこぼしてるのにいつになったら分かってくれるんよ』って言うと旦那は『テレビ台の上に置いてた』っと言っていましたが頭の上にコップ2つがありました。
私からしたら何処がテレビ台の上にあるねんってなりました。
しかもテレビ台の上に置いといても普通に届くんやからキッチンの所に持って行くのが正しいんじゃないかと思いますね。
タバコも和室で吸うて畳を焦がしたり汚したりしてるので旦那には本当に腹が立ちます。
何回も言っても分からない旦那に疲れます。

コメント

おかわり姫

寝室で飲食は子供にも悪影響ですよね(。>ㅅ<。)
我が家のルールは寝室での飲食は一切禁止(体調不良以外)でした。
とゆかテレビ台の上だろうが頭上だろうが置くなって話ですよね:(((´◦ω◦`))):

  • あや

    あや

    飲食するんだったらちゃんとリビングに行ってから飲食してっと言っても全く聞く耳もしないのですよ😑
    体調不良なら仕方がないですけどね💦
    絶対にこぼしたりする事はお見通しやので余計にイライラがするんでしょうね😔

    • 1月6日
  • おかわり姫

    おかわり姫


    ジュース飲みたいならペットボトル限定にしたらどうでしょう?
    そしたらこぼしにくいかなって思います(。>ㅅ<。)
    わたしなら旦那に雑巾ぶん投げてふけやコノヤローって言っちゃいますねw

    • 1月6日
  • あや

    あや

    ペットボトルでもちゃんと蓋を閉めてないのかそれでもこぼされるのです😱
    私もおかわり姫さんと同じ事を今日やりました笑笑

    • 1月6日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    ほんと飲むなって感じですね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    タバコだってちゃんと消してるか心配になりますよね。
    弟がお父さんが外で捨てたやつが消えてなくてやけどした事あるので。
    (。>ㅅ<。)

    • 1月6日
  • あや

    あや

    飲みたいならリビングで飲んで欲しいぐらいです😅
    時々、タバコの火がちゃんと消えてなくて慌てて消しにいきます😖
    タバコでやけどをするのは痛いです😣
    下手したら火事になりますよね💦

    • 1月6日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    家事になりますよ冬はとくに乾燥してるので(。>ㅅ<。)
    自分の家だけで済めばいいですけどまわりも巻き込んだらと思うとゾッとしますよね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 1月6日
  • あや

    あや

    ですよね💦
    火事だけは避けなければ私が住んでる所はハイツなので全焼になるので気をつけないといけないです😫
    周りにも迷惑を掛けられませんからね😔

    • 1月6日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    タバコの処理が出来ないならグローでも吸っとけって感じですね(。>ㅅ<。)
    うちは赤ちゃんいるので外でお母さんは吸ってます( ¯ᒡ̱¯ )و

    • 1月6日
  • あや

    あや

    グローは不味いと言って吸わないんですよ😓
    さすがお母さんですね☺️
    普通なら外に行ってタバコを吸いますよねなのに旦那は子供が居ようが平気に吸います😫

    • 1月6日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    自覚もってほしいですよね(。>ㅅ<。)
    肺がんになったらお前のせいだーーって感じですよね(இдஇ )

    • 1月6日
  • あや

    あや

    自覚が無いから平気に吸うんだと思います😩
    タバコ吸うてる人もそうですが吸わない人の方が肺がんになりやすいんですよね😣

    • 1月6日
deleted user

それは、ひどいですね。
読んでいて腹たちました💦
食べたら片付けろ。ってなりますね。手が届くところに置いておくからこぼされるんだろ!ってなります。

タバコも室内で吸うのも私は、なしですね😓

  • あや

    あや

    腹が立ちますよね💦
    食べたら食べっぱなしなのと飲んだらそのままにしてあるんでそれは自分が悪いやろうってなります😑
    旦那には何回も家の中で吸うたり子供の側で吸うなっと言っても平気に吸いますので毎日がイライラです😔

    • 1月6日