※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
35cham
子育て・グッズ

友人の子どもへのプレゼントで、DIESELベビーのロンパースを考えていますが、サイズ選びが難しいです。足付きロンパースは春には使えないかもしれません。別のプレゼント案をアドバイスください。

友人の子どもにプレゼントを贈ろうと考えています。
11月末生まれで、現在1ヶ月半になります。
友人も旦那様もDIESELが好きなのでDIESELベビーのロンパースが可愛いなと思っているのですが…
サイズ選びが難しくアドバイスください。

3M・6Mで悩んでいます。
子どもの大きさは標準程です。
3Mならあと1ヶ月半、短くて1月程。
6Mならまだ大きく丁度になるのが春くらい?

ただ、プレゼントしたいなと思っているのが足付きロンパースで…春に足付きははかないのかなぁ〜と思ったり
また冬でも低月齢で外出機会が少ないはずなので足付きはやはり不要かなぁ〜と思ったり

いっそのこと別のものをプレゼントするのが一番良いのかぁと思ったりしています。

サイズ選びから脱線しましたが、プレゼント案のアドバイスくださいー!!

コメント

バルタン星人

足つきは正直、ほとんど使いませんでした!車に乗ったら暑すぎるし、室内のお買い物中でも足まであると暑すぎるので!

それなら、ふつうにカバーオールが季節的には長く着れると思います!

6Mがいいと思いますよ!すこし大きくても足と手を折ればいいですし!

• 35cham

35cham

ありがとうございます!
    やっぱりそーですよね!!!
    6Mのカバーオールにします!!

• 1月6日