※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

愚痴らせてください。熱がでました。平熱が低いせいか7度後半がしんどい…

愚痴らせてください。

熱がでました。
平熱が低いせいか7度後半がしんどいです。
旦那は自分の用事の為不在で、
LINEをしたら「大丈夫?今帰ってるからー」と来て
子どもが泣いたら授乳以外は
してくれるかな。と思っていました。

そこから2時間程帰ってこず、
帰ってきて「ご飯は?熱は7度だけやろ」と…

結局そこからご飯の準備して、
お風呂と寝かしつけまでいつも通りに行いました。

気付けば夜中の1時。
旦那は1人で爆睡


熱は上がる一方です。
夜中の3時頃、授乳で目が覚めてから
頭痛も酷くなりました。


私が風邪をひいても
旦那は結局何も変わらないんだと
思うと、悲しくて
だんだんと腹が立ってきました。

コメント

にゃんちゅう1234

いやいや、私なら寝込みます😰
産後ですし、ご飯ぐらい自分で食べれー
というか奥さん気遣って作れーって感じです😭

嫌な言い方してたらすいません、
そんな旦那嫌です😰

  • ひまわり

    ひまわり

    私も嫌です…
    旦那に手伝いを期待したらダメ。諦め肝心って良く聞きますが、諦めきれなくて…😭
    いい所もあるんですが、やっぱり嫌な所が目についてしまって💦
    今日1日の対応を見て、しばらく距離を置くか。なんて考え中です(笑)

    • 1月6日
🐰

風邪ひいてるのに…察してくれよですね😓
私は元から主人をアテにしてません。笑笑
こちらかは何か指示しなきゃ動かないので辛いときは何でも言います!言わなくてもこの状況見れば分からない?は通用しない人なので😂
お体ご自愛ください。

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱりアテにするべきでないんですね…(笑)
    世の中のイクメンとやらは、そーそー現れないんだと現実見ました😂
    ありがとうございます、
    今は子どもの世話だけ頑張ります✨

    • 1月6日
ママリ

お身体大丈夫ですか?
もう旦那さんをアテにするのはやめて、ご自分とお子様のことを最低限やられるだけでいいと思います!
旦那さんが何言ってきても無視。心を無にして無視するのが1番かと……旦那さんは大人なので自分の面倒ぐらい自分で見れますから。
旦那さんの甘えに従わなくても良いと思います!!
まずはひまわりさんのお身体の回復を第一に!

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます😭✨
    やっぱり旦那はアテにできないですね。
    少しの間は休もうと思います💦

    • 1月6日