※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいママ♡
妊娠・出産

お子様が2人以上いる方へ 生理予定日に関わらず、妊娠を感じたことはありますか? 最近の眠気と吐き気について、生理前との違いが分からず不安です。参考までにお聞きしたいです。

2人以上のお子様がいる人に質問です!
生理予定日がきてなくても
なんとなく妊娠しているな〜っと
思ったことはありますか?

最近、眠気と吐き気がするんですけど
生理前にも同じ症状になるので
よく分からないので
参考までに聞かせて下さい!

コメント

ロールパンナ

私は胃も痛いような気持ち悪さが続き、胃薬飲んでしまったことありますよ。生理前のしんどさって、1日2日で終わらないですか?つわりだったら続くので、何かおかしいって私は思いました。

  • ちいママ♡

    ちいママ♡

    ありがとうございます( ¨̮ )
    生理前のしんどさは
    生理がくると落ち着きます(・∀・)
    検査薬をしようか悩んでます!

    • 1月30日
友翔希凰天秀

上の子以外は皆そうでした❗
ホントなんとなく妊娠してる❕という確信検査薬したらうっすーくビンゴ❕
病院行ったらまだ4wくらい!

症状も同じく眠気と吐き気。後、子宮の違和感❔

  • ちいママ♡

    ちいママ♡

    ありがとうございます( ¨̮ )
    1人目を産むと感覚が
    分かるのかなーって思いました!
    子宮の違和感は今のとこ
    ないですが
    子供が甘えん坊になったりするのでもしかして…っと思ったんですが
    上のお子さんは赤ちゃん返り
    しましたか?

    • 1月30日
  • 友翔希凰天秀

    友翔希凰天秀


    赤ちゃん返りしましたよ。
    あと、上の子が前転するみたいに股の間から顔を覗き込むような態勢になり私のお腹を見てました❗
    これは私の県ではジンクス❔みたいなものなのでその態勢された時は"やっぱり!?"と思ってました(^-^)

    • 1月30日
  • ちいママ♡

    ちいママ♡

    うちの子もします!
    私の母も子供が股を覗くと
    次の子が出来るって
    言ってました!

    • 1月30日
  • 友翔希凰天秀

    友翔希凰天秀


    そうなんですか❕
    かなり妊娠している確率高いと思います❕
    検査薬ドキドキしますね✨

    • 1月30日
  • ちいママ♡

    ちいママ♡

    近い内に試してみます!
    色々とありがとうございました(^^♪

    • 1月30日