※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
その他の疑問

急いでいます💦いとこの結婚式にぬいぐるみ電報を送ろうと思っていますが…

急いでいます💦
いとこの結婚式にぬいぐるみ電報を送ろうと思っていますが、どのようなものが喜ばれますか?
また、ご祝儀とかはどうすれば良いでしょうか?

来週いとこの結婚式があり、私たち姉妹は招待されていないので、電報を送ろうと思っていますが、まだどれが良いか決まらず💦
私自身結婚式を挙げていないのでどのようなデザインだと迷惑になるかわからくて悩んでます…
あまり大きなバルーンとかだと飾る場所にも困ると聞いたので、卓上におけるサイズにして人形はキャラものは好みもあるかなと思い、クマの人形にしようと思っています。
サイズは写真のものです。

皆さんのご意見をお願いします!
今のところ、私達姉妹2人からとして送ろうと思ってます。予算としてはいくらくらいが妥当でしょうか?

また、ご祝儀なのですが結婚式に招待されていないのですがご祝儀は後日式の後でも会った時に渡すべきですか?
それとも一応電報を送るのであげなくてもいいのでしょうか?💦

コメント

⭐️ひよはな⭐️

もうひとつはこれも候補です。

花

クマちゃんの電報🧸とても可愛いですね💕ご祝儀は当日だと引き出物の関係があるのでまた後日でいいと思います^ ^それから、電報の予算としては姉妹2人からで5000円〜高くても10000円くらいで十分なような気がします。

私の場合、結婚式当日に母がブライズルームにサプライズでお花を飾ってくれたのがすごく嬉しかったので式場に言ってまずは新郎新婦の控え室であるブライズルームに電報を置いてもらってはいかがでしょうか😊もしそれで気に入ってくれたら会場に飾ってもらえるようお願いしてもいいと思います!

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

そうですね、引き出物とかありますよね💦
    予算はやはりそれくらいですよね( ・ᴗ・ )

なるほど!
    新郎新婦の控え室だと最初に見てもらえますし、喜んでもらえそうです!✨
    式場に聞いてみようと思います!

• 1月6日
みさ

バルーンは暫くするとしぼむので後々人形だけ飾ることになるかと💡
持ち帰るのが大変じゃなければ大きい方が見た目がいいかなと思います💓

私が職場からいただいた電報は5、6千円程のものでした😊

ご祝儀というか、お祝いとして渡すなら後日あった時ですかね。

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

そうですよね、持ち帰ることも考えないとですよね💦

お祝いの金額はどれくらいが普通でしょう?💦

• 1月6日
  • みさ

みさ

くまちゃんの可愛くていいと思います(´∀`*)💕

1万円か、2万円が多かったです😊電報送るなら1万円でも良さそうです☺️

• 1月6日
  • ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

無事に注文できました!

後日のお祝いの参考にさせていただきます!
    1万円でも大丈夫かなって姉と相談してみます!

• 1月8日