※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

皆さんは幸せですか?今の旦那さんと結婚して良かったと思いますか?私は…

皆さんは幸せですか?
今の旦那さんと結婚して良かったと思いますか?
私はすごく大好きで妊娠して結婚しました。
でも喧嘩は耐えないし結婚してからいろいろ嫌な部分しか見えなくなりました、
周りの友達が彼氏出来たとか聞くといいなぁと思ってしまいます。さっきインスタで元彼から子供可愛いね!ってメッセージきて、なんかこの人と結婚してたらもっと幸せだったのかなーと思ってしまいました、、
皆さんはそういうのは無いですか?

コメント

ぴょん

私は幸せです。旦那じゃなかったら結婚してなかったかもしれません。
交際して2ヶ月も経たずに妊娠、入籍でしたが喧嘩は全くしないしむしろ付き合ってた頃よりも大好きでいっぱいです。 旦那様が育児とか手伝ってくれたりごんさんのために何かしてくれてたら嫌な部分があっても許せるかと思うのですがごんさんは幸せではないですか?

• あー

あー

どうなんでしょうか、、
    幸せだなと思う部分もあります!でも、まだ若いから周りは遊んで羨ましいなともおもいます

• 1月6日
  • ぴょん

ぴょん

幸せって少しでも思えてるなら幸せなんですよ☺︎ たしかに私の周りも結婚してなくて自由に生きてる子もたくさんいます(私も一昨年までそうでした。)でも実際こうして運命の人と出会い、子供にも恵まれてるので遊んでる人たちはこういう景色がまだ見れてないって思うと私は今その景色が見れてるので十分幸せに思います✨

• 1月7日
KaNa

私もそうです。わたしの場合デキ婚で本当に彼のことを好きなのか分からないまま入籍してしまいました。知り合ってから半年のスピード婚です。結婚してからの方が彼のことを知る機会が多いくらいです。毎日イライラするし価値観が合わない何を言っても言い訳ばかりで好きという感情はもう無いに等しいです。でもどうにかして彼を好きになりたいと思っています…

• あー

あー

私もデキ婚です。
    1年半付き合っていて何度も別れを告げられました笑ですが、私が好きだったので別れず、そして妊娠して結婚しましたが旦那は私を本当に好きではないと思います、

• 1月6日
sofa.

個人的な思いですが、、

いい時もあれば悪い時もある🤗
という気分屋体質です。

でも割合でいうなら(良)3:7(悪)ですかね!

子供が出来ても遊びに行くことばかり考えて帰宅は夜の22時超えてまで遊んでます。もう慣れましたがやはりいい気分ではないです。

ただ正直なところ彼氏が欲しいとは思わず新しいいいパパになってくれる人がいるなら浮つきそうだな、という自覚はあります。(いないでしょうけどね笑)

あの人(前の彼氏など)と結婚してれば良い家庭だったのかなと思いますが現実的に「この人だからこの子が授かれた」とも思えるので難しいところです😅

• あー

あー

確かにそうですよね
    はあ、、がんばります!

• 1月6日
ぴすけ

離婚もしてないので今のところ
幸せなんでしょうけど
毎日の繰り返しで幸せが何か
忘れてる時があります。

喧嘩しても、次の日などに仲直りできてるのも
仲良い証拠ですし逆に喧嘩しなくなったら
終わりなのかなと思います。
お互い思ってる事を言えるのって
良い事だと私は思いますし。

元彼さんの事は、多分 無い物ねだりだと思いますよ。
元彼さんの事だけじゃなくても
○○さんの旦那さんはうちの旦那より
育児に協力的とか色々、自分の旦那にないところが
羨ましかったりするのは凄く分かりますし
でも、その旦那さんにないところが
自分の旦那にあったりもするので
結局、自分の旦那が1番だと思いますよ☺️

• あー

あー

たしかに、ぴすけさんのおっしゃる通りです、ないものねだり、

• 1月6日
  • ぴすけ

ぴすけ

私もよく、この人と離婚したら
    もっと素敵な人と出会って幸せに...
    とか色々考えた事ありますが
    多分、離れてしまうと後悔するんだろうなとか
    思ったりしますし
    まず、子持ちバツイチで再婚なんて
    余っ程の事がないと無理に近いな〜
    とかも考えたりもします😅

嫌な部分が見えるのも凄く分かります!
    嫌な部分しか見えないような気がしますよね。
    でも良いところってあっても
    嫌な部分のせいで全部消えてしまうような
    感じだと思います。
    それで良いと思いますよ!!
    逆に旦那さんも同じ事思ってるかも
    しれませんし
    面倒ですし、嫌ですけど
    ぶつかり合って嫌なところなど
    話合って解決したら良いんじゃないかなと思います😅

• 1月6日

息子に出会えて、毎日息子と暮らせることにとても幸せを感じます(*´ー`*)💓

旦那と結婚したことについては、何とも言えません。(笑)
そういう運命だったんだ…と思っています。

結婚を経験したから、離婚も経験しても良いかな、生まれ変わった時は旦那とは絶対結婚しない、こんな風に思うレベルです( ̄ー ̄)

まだ交際中の時に、びびっと来る人に出会いまして、旦那と別れていたら、その後どんな風になったのかな…って思うときがあります(*^^*)💦

まにゃ🍿🍿🍿

幸せです
たくさん喧嘩もしますし、イライラしますが
結婚してなかったら娘もいないし。これ以上かわいい子は産めなかっただろうと思います。ただの親バカ 笑
この寒い中屋根もあるし暖房もついてて、空腹でもないし有難いです

あいこ

旦那にはムカつく所もあるけど養ってもらっているし、大事な子供ができて不自由なく暮らせているのも旦那のおかげなので 感謝しています。
幼馴染からの結婚なので 今でも友達とゆう感じが強く、大好きとかは分かりませんが 日常的に爆笑し合える毎日で退屈もしないので ずっと続いて欲しいなと思います。毎日おなじ生活だと、そういうことも思いますよね。
でも、目の前にこんなに大きな幸せがあることを忘れたらダメですよ!

れのか

幸せでーす☺私から子供取ってしまったらただの不幸せな人間です。

ただ旦那とは3才からの付き合いで喧嘩すらしないし平凡な毎日ですが。

もはや老夫婦って感じですね。
親友に近いです。

わかります。元カレから連絡来たときにこの人にプロポーズされてオッケーしたのに次の日別れ話をした私
大好きすぎて怖かったんです

でもたまに思います。この人と結婚してたらもっと幸せだったのかな、、、と。
けど、それはないってなんとなく思ってます~

養ってくれるし、酒タバコ、ギャンブルしない、あまり遊びに行かない、穏やかなので幸せかな。
娘も結婚してすぐに授かり可愛いです😍
交際して3カ月でプロポーズからの結婚でしたが、喧嘩もなくうまくいってるのかなと思います。

飲んだコップや使ったティッシュ、食事したお皿など使ったら使いっぱなし、トイレの後手を洗わない(しつこく言って最近は洗います)娘と一緒の部屋で寝るのは嫌がる(心が休まらないらしく別室です)その他、小さい不満は沢山ありますが😅

🌈

元カレとだったから確実に幸せの玉の輿でしたね!今でも悔やみますww
でも今は今で幸せかもです😇
やっぱり旦那とじゃなかったら娘は娘じゃなかったし、苦労しかしてないけどこれも私の人生だー!ってある意味開き直ってます👍🏻
独身の子を見るとやっぱり良いなぁ、楽しそうだなあってゆーのはありますけど親になれた幸せはまた別物です😊

• 🌈

🌈

だったから→だったら です!
    誤字すいません( °◊° )

• 1月6日
おまま

私は旦那と結婚できて幸せだなーと思います🤗
ムカつくことも多いしイライラは毎日してますが、この人を大切にしたいなと初めて思った相手でした!

ままり

今までの人生で主人よりも大好きな人がいました。結婚を考えましたが、後の人生を考えたら、自分は幸せになれるか不安でした。
だから、ある程度の年齢からは結婚相手として、パパとしてちゃんとやってくれるか。私が幸せになれるだろうか。そこを一番に考えた上で尊敬でき、好きになれる人と付き合って結婚。
主人はちゃんと愛情表現してくれるし、子煩悩、経済的にも余裕あり。
私もそんな主人を尊敬でき大好きです!

モェ(*´ω`)

幸せです💗
この人と結婚してなかったら
こんな幸せじゃなかったかなと思います!!

3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

私ももう旦那は家族になっちゃってドキドキときめきとかなくなりました。子供うめてしあわせってのはありますが、全然他にきゅんってする人居たりしたら浮つく自信あります←
独身の友達とかと飲み行って、変な話居酒屋で違うグループの男の人に声かけられたりしたら一緒に飲んだりしますし…ただ子供いると、離婚しても絶対子供をいじめないで愛してくれる人じゃなきゃ再婚はあり得ないってなると見定めも難しく、仕方なしに今の旦那で我慢するって感じですかねー。