※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

授乳後に激しく泣くことがありますか?飲みたかったのでしょうか?スヤスヤ眠ることはありますか?

おっぱいの後いつもミルクを飲むのですが、おっばいを飲んだ後、疲れてうとうと寝そうだったので縦抱きした後、布団に寝かせたらものすごい勢いでギャン泣きされました😅
げっぷがちゃんと出なかったのかなと思い、背中をトントンしますが全く落ち着かず💦
結局、すぐにミルクが飲みたかったのかなと思いますが、おっぱいの後、ミルクに繋ぐ間に激しく泣くことありますか?全く飲めてなかったのでしょうか?😭
ミルク飲んだ後はスヤスヤです。

コメント

あおい

抱っこが良くて置かれたのが嫌だったてこともあるし、足りなくてだかなんだか泣くの全然ありましたよー!

0か月くらいだったらお腹いっぱいになればとりあえず寝るので笑
私はなんでかわかんないときはとりあえずミルク足しちゃえ!て感じでした😂

• まあ

まあ

おっぱいの後はもっと飲みたい泣きはするので分かりやすいのですが、寝たのでお腹いっぱいなったのかなあと思ってた矢先の大泣きだったのでびっくりです笑
    ミルク足す時は寝てたら起こしてましたか?

• 1月6日
  • あおい

あおい

寝てたら起こしてなかったですよー!!
    起きて泣いちゃったらそのときまたおっぱいあげるか、寝てほしいときは3時間あけるのだけ守ってミルクあげてました!

• 1月6日
ふー

足りなくてなくのでありましたよ

低月齢は運動のために泣いてる時もあるので