※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nacco
お出かけ

大阪 御堂筋線🚃利用されてる方 🙏✨日曜 夜 21時頃の電車ってけっこう混ん…

大阪 御堂筋線🚃利用されてる方 🙏✨

日曜 夜 21時頃の電車って
けっこう混んでますか??😫💦💦
心斎橋 → なかもず です。。。

どうしても 用事があって子供連れて
その時間 乗らなければいけません😢

下の子は 抱っこ紐ですが、
上の子 大丈夫かなぁ と( ˙o˙ )💭

コメント

みさき

心斎橋〜天王寺くらいまでは恐らく混んでると思います😰
混んでるとは言ってもぎゅうぎゅう詰め程ではないとは思いますが😰

• nacco

nacco

コメントありがとうございます😊

ですよね〜💭
    ぎゅうぎゅうじゃなければ、なんとか大丈夫そうかなーと思います✩︎⡱
    どきどき してます🤣笑

• 1月6日
莉那

私個人的には割と混んでると感じます☆なので、天王寺までの電車🚃に乗って座れるなら座っとこって感じで乗り継ぎますが。。。
なかもず行きは22時頃でもやはり結構人が居てます(。-_-。

女性車両も関係ないので男性の方もいますし、お酒臭い事が多いですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃでも、女性車両にしか乗りませんが。。

• nacco

nacco

ですよね⚡️なかもず行きって混んでるイメージが🤣💦
    用事あるのが心斎橋なのでそのまま地下鉄で帰るか、ちょい離れてますが南海まで行って帰るか、、悩んでます😨💭💭

• 1月6日
  • 莉那

莉那

コメントする欄間違えてまた新たに書いちゃいました。。すみません。。Σ(・□・;)

• 1月6日
ユウ

仕事で使います✋🏻日曜夜は最近乗りませんが💦💦
あくまでも予測ですが、かなり混みます😓谷町線は同時刻多いですよ😣
ただ、多くが本町・心斎橋・難波で降りるので、何駅か過ぎればマシになると思いますよ😊梅田に向かう電車に比べればかなり空きます。

明日ですかね??
明日は連休最終日で少し普段と違うような気もするんですが、乗車区間を聞く限りそこまで心配ないのでは……とは思いますよ💦

• nacco

nacco

心斎橋、難波を乗り越えればなんとかなりますかねー??✨✨
    そうなんです。明日の夜です😨💦
    そう言っていただけると安心します ◟̆◞̆♡ ありがとうございます🌈

• 1月6日
  • ユウ

ユウ

明日はちょっと読みづらいですね😣
    南海に乗り換えて1本見送る方が確実に座れるとは思いますが💦

難波・天王寺共に大きな改札が最前列車両側なので、前よりだと難波で空く可能性は高いと思います😊

• 1月6日
  • nacco

nacco

詳しくありがとうございます🥺❤️
    前よりに乗車します!🌟

• 1月6日
莉那

南海まで行くと疲れますよ。
南海乗るなら、私は到着する電車の中を見て、天王寺止まり行きが空いてたらそれに乗ります!!あびこ過ぎれば、それなりに落ち着けるはずです笑。正月明けの仕事初めが次の月曜からと言う事を願って、地下鉄で勝負しますね(*´ㅈ`*)♡

• nacco

nacco

南海けっこう離れてますもんね💦
    いち早く落ち着きたいです💪✨笑
    頑張ってみます♥︎⍤⃝

• 1月6日
まっちゃん

心斎橋はあまり降りられずかなり混んでいるイメージなので、行けるのであればなんば駅から乗る事をおすすめします😌💦
なんば駅でかなり人が降りるので比較的乗りやすいかと!

• nacco

nacco

なるほど🥺✨
    だったらすいてる難波駅がいいですよね!🌈🌈

• 1月6日
もこ

なんばで南海に乗り換えてはどうでしょう😊発車1回くらい見送れば難波始発なので座れますよね✨

• nacco

nacco

南海の手もありですよね🥺✨
    たしかに始発だし、早いやつでビュンっと帰れるのですごく悩んでます😌❤️

• 1月6日